忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r46.gif実物はきりゅたん服なので灰色スーツですが、色変えたら思いの他きゅんときた件。



ベタ塗りなのは手抜きなんかじゃないです。そういうフラットな感じのデザインを目指したんです。と力説。
最近線描きより色弄ってよさげな組み合わせを模索したりするほうが楽しいみたいです。
やっぱり絵画より断然デザインのほうが食指ピクピクだ…。
もっとセンス欲しいなぁ。



ああ!そういえばいつの間にか3000hit…!!有難うございました!!!
祝いたかったけれども…!!次こそ…!!


私信>鎖武氏
例のアレはなるたけ頑張るんで今暫らくお待ち下さい…。とりあえずバレンタインまでには…。
それより路線を未だに悩んでいるんですがどうしたら良いでしょうか。貴殿の望まんとする方向性を推測するのが難しい所存であります。
今のところロリショタもえもえきゅーん路線かノーマル路線かプリプリでキュアキュア路線あたりが出てきておりますが。何でも良いですか。ノーマルとキュアキュアの間くらいが妥当かなぁなどと考えて居るのですが。

…あたまよさそうなことばつかったのにろせんのなまえのせいでだいなしだ!




続きから拍手レスですー。
コメ無しの方も有難うございます!!そろそろ拍手絵も変えたいです…!


1/11 2時の方
コメント有難うございます!
うわぁ…!何だか精神的にアレだな…とか思いながら描いていたのですが、そう言って頂けると救われます…!!
最近蛍光色×黒とかが凄い好きなのですが、難しくて試行錯誤しつつ塗ってたので嬉しいお言葉です!!
な…何だか変な路線のサイトで申し訳無いです…。でも…やっぱり兄さんならガーターベルトもニーハイブーツも着こなせますよね!!ハァハァッ!!(無駄な憶測)
女装大好きなのでこれからも迷走しそうですが、どうか引かないで見守って頂けると幸いです…!
拍手有難うございました!!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった