忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かくかくしかじかでまた時間が取れそうなので毎日もさもさらくがきできそうです。
クオリティーの低さは変わらないけどNE…。


と言うことで今日はかずまくんと兄さんをもさもさ。

r41.jpg


みんなの憧れ『関さば』www

めろんめろんな兄さんとかカワユスやんなぁとか…。





r42.jpg




おさんぽ。

なんか某天才動物園番組のコーナーみたい(ぉ



r43.jpg


Bob氏から頂いた年賀状のピンキーリング真島で妄想www
手袋の上からつけてチラッチラさせてるのも萌えるけど、こっそり手袋の下につけて密かな想いを募らせてるのとかもギュンギュンしますvvvv







うう…。伺かに手を出したいけどあれ会話も自分で入力するのかな…。それやったらなんか楽しみ半減やな…。
あぁ…。でもネコ耳シェルとか作って耳撫でたらにゃんにゃん言うとかそういうのめちゃくちゃやりたいんですGA!
やり始めるととことん潜りそうなので、とりあえずイベント終わるまで脳内で温めておきますww
flashゲームだったり、そういう触ると反応する系とかプレーヤーの選択で結果が変わる系のゲームもどきが好きです。
龍如シュミゲーとか育成ゲーとか…。でも持続力が無いので無理っぽいです。以前RPGツクールでオリジのロープレを作ろうとしてOPだけ作って放置したことが…。

そういえば数キャラ攻略したまま放置プレイしてる某服従させるボブゲがあるんですが。
ううん…。攻×攻的なことをうたっていた割にはどうやっても左には立てそうも無いショタっ子とかが攻略対象に居るとはこれ如何に。
もっと年齢層が上の、そう例えば主人公と対立側に居る中年のおさーんとか攻略したいんですが。
何処かに…何処かに平ヤクザの主人公が極道幹部を一匹ずつオトして喰ってくようなボブゲとかあらへんのでしょうか。
誰か…誰か作ってくれ…。寧ろ瀬賀様サカ突く作ってくれ…!!(おぉ)
心と体に余裕があればやりたいなぁ…。多分飽きるけどなぁ…。

それより本はどないすんのやろなぁ…。まぁどうせ地元イベだし別にいつ出したってかまへんのですが。
スタジオYOUのイベなんですが、私が初めてイベントに行った時に比べて最近エライ小規模になって来とんのですよね。
昔はほぼ毎月開催されとって募集スペースも500やったんですが、今は300しか募集してへんし最近は2~3ヶ月ごとくらいにしか開かれへんようになったんです…。
企業っちゅうかお店のブースも昔はもっとたくさんあったような気が…。何やろうなぁ…。
2月がなくて次が3月、そんでもってその次は6月…。こんなに空くとなんやつまらんなぁ…。
そんな訳で、もしかしたら今年はちょっと遠くまで足伸ばして参加してみようかなぁなんぞ思うとります。
まぁ、どうせ県内なんですがね。そんなお外に出る勇気なんぞあらへんわ…。

でも…冬コミ行って、いつかはわしも椅子に座る側で参加したいなぁと思いました。
うん…3年…いや、5年後くらいには…。ああでも来年はそんな暇無いしその次の年はどうなるか先のことはようわからん…。
今年…?無理やな…。わしなんぞが居ったら落選してもうた人に申し訳無いしな…。
…でも…あれは上手い下手やのうて抽選な訳やから、中には…中にはまだわしがついてけるレベルの人も居てるはずやし…あぁ…参加してみたいな…。
ええ経験になりそうですよね。東京も地方もイベント自体はそんなに変わらんみたいやし。
でもアレか…ラミカとかシールとかいわゆるグッズ売ってはるサークルさんってあんまり見いひんですよね。
グッズなぁ…。今んとこグッズメインで出しとんのですよね。せめてもっと本とか描ければなぁ…orz

つぅことでえらい長なりましたが、とりあえず頑張ります。今週末かよ…おい修羅場…。



はぁ…語りたいことはもっとたくさんあんのになぁ…。
例の噂の真相が気になる気になる…。メカですか…メカっちゃうんですか瀬賀様…!(別にガショーンガショーンのほうじゃなくて妙な略し方してるだけです)

明日早起きして余裕があればいろいろ…。
書かないと忘れていく…orz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ばとむ | HOME | もう >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった