忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はまちさんからバトンを頂いた!
でもスミマセン、誰かを形容するのとか申し訳無さ過ぎてできないので知人バトンはスルーさせて頂きまッ…。
だがしかし…私は…私は白なのですか…!?(笑)
そして…私飲んでもシラフのテンションだからつまらないよ…。(笑)


―――――――――――――――――――――――――――
ルール♪


 ♪回された方は3日以内に回答すること
 ♪嘘偽りなく答えること
 ♪アンカーは禁止です
 ♪回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

…そんな…私は束縛は嫌いだ…(ぉ)

まずはバトンを回す人5人を決めてください

・風夏ちゃん
・彰さん

あ、二人しか居ねぇ…。
やってみたい方はどうぞー。

あなたの名前は?
→神沢零司です。何故か男性名ですがヲトメです。

歳はいくつ?
→そんなセクハラ。(ぉ)

好きなものは? 

五朗様
真島の兄さん
桐生チャン
スーツ
ヤクザ
オヤジ
オールバック
変態
黒セル眼鏡
痩せ型筋肉質
Sと見せかけて実はM
ギャップ
ツンデレというか意地っ張りでプライドが高いけど実はM
アマアマな食物
えろす
カフェイン含有量の多い飲物

敵に捕まって陵辱を受けてプライドが高いから抵抗するのだけれど薬の力でふふ…体は正直だな…状態になってだんだん嵌まっていく実はM

あれなんだかおかしなことに(テヘ☆)
↑のシチュが死ぬほど好きです。飯が軽く200~300杯いけます。
敵対する組織に捕らえられて拷問されてめちゃくちゃ屈辱を味わわされるんだけどだんだん自分の中の別の感情に気が付き始めてそのうち敵の中の誰かにちょっと優しくされてコロッとおちて最終的にプリンをあーんしてもらうようなラヴラヴハッピーエンドで終わるのが理想のシチュです。(なんだそれ)
語り始めるとキリが無い…!でも本当これで何回でも抜けます。(やめ)

恋人はいる?
私の心の中に。

好きなタイプは?
→大体上に書いたようなアレ。
でも理想の結婚相手像は今夜ひとりのベッドでの友永明之。

嫌いなタイプは?
→イマドキっぽい若者はちょっと苦手です。

あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画→
デスノとアイシ…くらいしかないかな…。最近アイシも読んでない…。
あ、ホモ漫画はよく買います。(*´ω`)

ゲーム→
龍如シリーズ
FFシリーズ(4と5と10しか知らない…)
ポケモソ(なつかし…!)

小説→
最近本読んでない…!
男性作家の現代小説ばっかり読みます。でも今のところ誰にでも自信を持って薦められるのはダニエル・キイスのアルジャーノンに花束を。凄く好き。

映像→
仁侠映画
三池監督の映画
じぶり系
あとは…押井守監督のイノセンスとか。

好きなブランドは?
→ブランドはようわからんです。

好きな音楽は?

チルーズソング
ポルーズソング
CKBソング
とりあえずバラードよりロック。ジャズっぽいのも好き。
音楽は大体好きです。
    
回してくれた人はどんな人? 
→歌舞伎町のスーパースター(ぉ)
絵が美し過ぎるのですよ…!存在自体がなんかもうね…!素敵オーラを放っていらっしゃる…!!

回してくれた人の心の色は?
表→水色
裏→濃紺

なんか青のイメージが…。

最後に、あなたが回す人のイメージカラーをつけるなら?
風夏ちゃん→薄桃色vv
彰さん→青と紫の中間色(ぉ)



おう…。らくがきうpしたかったけど時間が…。
今朝早起きしようと思ってたのに目が覚めたらいつもの時間で慌てて携帯を見たら
何故か掌の中で電源が切れておりました。(勿論セットしておいたアラームもOFFになってた)
何故だ…無意識のうちに…!?
と言うことで明日の朝リベンジ…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった