忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



胃が凭れて飯が食えん…。

諸々滞っていてスミマセン…!
今週末に何とか…!わーい連休…!連休って素晴らしいな…!!

昨日は外食したんですが出てきたご飯の量が凄まじく…!しかもサラダついてたのにさらに別に頼んでしまったので、胃が酷い感じです。
故に何も出来なかったのです…言い訳…!
やっぱりちょっと足りないくらいが丁度良いんですね…。親父が、満腹になるとハングリー精神がなくなると言っていました。いや、だってハングリーじゃないじゃん(笑)


夜、家路の途中で雨に濡れた兄さんを拾って帰る妄想が絶えません。新手の精神病かなにかでしょうか。
兄さんはソファーで寝かせても朝には布団に潜り込んでそうですね…!甘えん坊さん…!
段々公式とはズレた兄さんが生まれてきていますが…それはそれ!これはこれ!
色々な兄さんが居ても良いと思います。大丈夫…全部好きだから!!


CKBの年齢層が分かりません。幅広そうだけど…流石にあんまり若い人は居ないのかな…。
バリ女の子な格好で行きたいと思います。スカートとかブーツとかはいちゃうよ!
でもトップスは如くTシャツです。見参の…!
うーん…方向性がまるで分からん…。「剣さーん!」とか叫ぶのはアリ…?
ライブDVD買えば良かった…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった