忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い…!!
本当はらくがきとかうpしたかったんですが、口開けっぱで描いていたことに気付かなかったくらい眠いので寝ます…。
友人が少女マンガを描くそうなので少女マンガ的真島を描いたりしていました。
あとCKBのガーちゃんが超萌え!
ライブで何か歌詞の中国語の部分を歌ってた時に、剣さんに「中国の女の子みたい!」とか言われてました。おい萌えるよ!!
ギターとかキーボードとかやってる人なんですがたまにコーラスに入ってるんですよね。福富町ブーガルーのあんあん言ってる人。多分。
ライブでもなんかあんあんコーラスしてたし萌える…!
何より、なんかちっちゃいのが萌える…!!
とらじさんというそうですが、ピンで歌ってる曲ないのかなぁ。

眠い…!!
兄さん描くのは楽しいんですが流石に6人も居るとしんどいです。肌の塗りで力尽きた…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:口開けってなに?
口開けってなに?
BlogPetのかずま URL 2008/09/27(Sat)13:36:25 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった