忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言う事で!
TOPに3兄さんを置いてみました!

やばいですよね兄さん。もうなんでスーツなんだろう…!!!
如くの開発チームはこっそり同人サイトとか視察してるんじゃないでしょうか…!!
先手先手を打たれている気分です。うんもう負けたからさ!!(兄さんの魅力に)
なんだか…また細くなったというかやつれたというか←
梅子をもっともっと悪くした感じでしょうか…!堅気に戻ってた分と組を纏めるのに忙しくて喧嘩できなかった分ちょっと細くなってそう…。(希望)
唇の下髭繋がってるっぽいですね。梅髭を整えた感じ?眉もちょっと上がり気味ですよね。
しかし兄さん…!顎がどんどん細くなってどんどん美形になっていく気が…!!
美形兄さんも全然行けるんですけどね!!!兄さん…唇トゥルットゥルですねハァハァッ!!!!

そんでアンケートと募集スタートです。
募集は今週末までなので、もし気になるという方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい…!!
誰も居なかったとしても私は出ます。(笑)


ひー。
何だか昨日の夜からろくな物を食べていないのでしんどいです。
そして眠い…!ひー!!
明日休みたい…!!くそうッ…!!!
取り敢えず今日中にオリジページを作って今週中に10000絵を考えて…。
19日にはCKBライブが!!てんやわんやですよ…!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった