忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末を過ごした気が致しませんが。
でも今週は土日休めるんだー!わーい!


オリジの方をちょろっと増やしてみました。
あちらは特に更新履歴には書かないので、暇つぶし程度にチラチラ覗いて頂ければと思います。
そういえばメインのうち二人を一番最初に描いた絵、というのを未だにハッキリと覚えているので、ついでに載せてみようかと漁ってみましたが…

予想を超える凄まじさ…!!

中学生の時のならまだなんとか見れるんですが、流石に小学生の絵は辛いよ…。
しかしもう時効だと思うので敢えてそのうち晒してみたいと思います。(笑)
『恥を晒す』
それがこのサイトのコンセプトです。
アドレスのsarashiはそういう意味です。(違うよ)

眠い…。
今日は友人から借りた本でお勉強しながら漫画のストーリーを立てたりしました。
漫画のハウツー本って初めて読んだので色々勉強になりますね。きちんと5w1hとかやってみました。(笑)
手繋ぎネタはアマアマ桐真な感じで描く予定です。
ついでに前に無料配布した恥ずかし過ぎる手料理ネタを焼き直ししたい…!!

そういえばこの前友人と髪型について話して、すげー刈上げしてーという感じのことを語りました。
5mm無いくらいの刈上げね!素敵よね!!
そもそも肩より短いショートだった時期が人生で数える程度しかない私には厳しい話ですが。
コップレとかね!気にはなるけどね!!
そもそもスペックが低過ぎる私には厳しい話ですが。
精々遥ちゃんとか沙耶ちゃん辺りでしょうかね。男装は無理がある…。沙耶ちゃんはいろんな意味でぴったりですが、しかし今髪型が丁度由美さんです。(笑)
友人は編み込みとかハゲやりたいって言ってました。(笑)君のふつくしさなら出来るさ…!


早速アンケート回答ありがとうございますー!
参考になります…!!オラ頑張るだ…!!



眠くて何だかおかしくなってきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
続きから拍手レス!コメ無しの方もありがとうございます!!



色 様

わぁぁ!コメントありがとうございます!!
絵チャではありがとうございましたー!そして隣で妙な兄さんを描いてしまい申し訳ありませんでした…!
まさかサイトに来て頂いていたとは…!本当ですか…!!
兄さんを描けば描くほどどんどん際どい方向へ進んでいるような気がしてならないのですが(…)ツボに嵌って頂けたのなら幸いです!!
そして…ス…スミマセン…!私も言うタイミングを逃してしまったのですが以前からこそこそと色様のサイトに通わせて頂いていました…!!(シャイでスミマセン…orz)
色様の描かれる兄さんと、桐生チャンと、そして嶋野の親父が好きです…!!お腹にダイブ…!!←
是非拙宅からリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか…!というより張らせて頂きます…!!
ではでは、拍手ありがとうございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった