忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンオクまじで好きになってきた…!!
買うほどじゃないけどちょっと聴きたい曲があるときってニコニコとても良いですね。
ああ…ゼイタクビョウ欲しい…でも努努のcwのカラスも凄い好きなのでああもうどうしようかな。金が無い。
確か最初に彼らの名を聞いたのは夢人島fesのガーデンステージに出た時だった気がするんですが、その時聴いてれば多分もっと早く好きになったと思います。
Vo.の声の出し方が凄い好き…。どうも音楽はボーカルの声にのめり込むタイプみたいです。声に魅力があるって良いですよね。
でも曲自体もギターとかベースとか激しい感じが好き。反社会的な歌詞も好き。
確かまだ全員10代なんですよね。良いなぁ。若いからこそ出せるこの感じ。
CKBの剣様みたいなオヤジヴォイスもさくたまとかあきっとの程好い中年ヴォイスも好きだけれども。


まだ桜は全て散っていない…!ということで更新しました。


兄さんの着せ替えフラッシュ作ろうかと思ったんですが。
アニメ塗りが…下手糞…!!
しかも途中で身体のバランスがあちゃーな事に気が付きました…。
ぬああー。どうしようかな…。描き直すか…。気に入らないものを仕上げても仕方が無い。



続きかららくがきと拍手レスですー!



梅率が高いらくがき

r188.gif




アバラってムスカしい





r189.gif



やっぱり笑顔に飢えてるのかなぁ

ストーリーがあんなだからこそ、彼には幸せに笑っていて欲しい




r190.gif

梅があんまりに可愛いので、彼はうさたんなんじゃないかと考えた。(大本気)

いや、ネコ耳がつけにくいので垂れうさ耳にしただけだけどね…!

でもどうも私垂れ耳好きみたいです。ロップイヤー。


r191.gif
ちみっこで劇梅妄想垂れ流し。

駄目ようさ梅子!悪い左眼ネコさんに食べられちゃうわよ…!!

うさ梅の鳴声は『きゅっきゅっ』でいいと思いますハァハァ。きゅっ萌え…!!


r192.gif


雨が降ってたのとお腹が空いたのが混ざったんです多分。

人間以外でまともに描きたいと思えるモチーフって、鳥とスイーツと爬虫類くらいかもしれない。







拍手レース!!遅くなって申し訳ないです…!!


4/7 ニコ動新作~ の方

動画にコメント有難うございますー!!しかも伊達さんに…!!!(笑)
普段伊達さん(というか真島以外殆どのキャラを)描かないのでそういって頂けて嬉しいです…!!
本当はもっと描きたいのですが愛が偏り過ぎて…(笑)
拍手有難うございましたー!



4/7 M島さん~ の方

M島にコメント有難うございます!!もっとハァハァなM島さんが描けるように頑張ります…!!(笑)
おお!羊CDまで!!良いですよね…!あのシチュエーションは色々とそそるものがあります…w
のらみみ…!?知らなかったです…!情報有難うございますー!!
ヤバイ……めちゃくちゃ気になります…!!(笑)
拍手有難うございました!!



4/14 神沢様の描く~ の方

コメント有難うございますー!!
…!!そう言って頂けるととても嬉しいです…!!!
多分、いつも桐生チャンの身体を媒体にして私が兄さんを攻めたがっているからだと思います…(笑)
受兄さんは総受けで、いっその事もう皆様×真島くらいの勢いで良いのではないかと…!!(えぇー)
これからもそちら方面に突っ走った真受けを描いていきたいです!(笑)
拍手有難うございましたー!



4/14 バイケンさんの~ の方

拍手絵にコメント有難うございます!!
自分でも何故むっつりさせたのかよくわからないのですが(笑)そう言って頂けて嬉しいです!!
きっと拍手してもらったことが嬉しくて照れてツンツンしてるんだと思います(笑)
拍手有難うございましたー!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった