忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fimg_1207750312.png

寒気がする割に頭は熱い。
しかし熱は無い。
いっそ熱があれば俺発熱してるのに頑張っちゃってるんだぜって妙な自信を活動力に出来るだろうになぁ。

なーんかお休み中動いてなかったからか肩が痛くて堪らんです。
前はぐきってやればぼきってなったのに、首が回らない程では無いんですが首を回してもぼきぼき鳴らないのが不快でしょうがない。
この妙な重さというか鈍痛がそのまま頭痛にも影響してる気がするなぁ。

とりあえず夏場とかうっかり前髪を可愛らしいゴムとかピンで留めちゃって舎弟たちを悶えさせて居ればいいよ兄さん。
原真さんはきっと無意識にそうやって真島組をヒートアップさせていそうだ。
劇真さんは寧ろ全部考えた上でやってそうだなぁ。

私の中での真島頭の良さランキング
劇真>五六八>>>>2真≧1真>梅子

あぁッ!ごめんね梅子…!!
でも落下後~覚醒前の梅子はもうお馬鹿さんでもいいと思う。いっそのこと赤ちゃんの作り方とかも忘れちゃってれば良いと思う…!!
女ったらし之介が手取り足取り腰取り指導しとればええがなもう。(之介はエロい人)


ちょっとネタばれになりますが。
最後でああなってたってことはきっと兄さんは梅軒の名を捨てて五六八の名を選んだんですよね。
ううん。ちょっと切ない。
覚醒前までを梅呼ばわりしようと思います。そっからは五六八で。
梅子の時期で色々お話作りたい…。之介は桐生チャンと違って積極的だしちょっと強引な手段も使ってくれそうなので、攻としては扱いやすそうですね。

それはそうとどうも私やたら梅だの梅子だの、兄さんのことを宍戸とか梅軒とか本来の名前で呼びたくないようだ…。
でも梅をばいって読むよりうめって呼んだほうが響きが可愛らしくないですか…。
きっと全ては梅子の可愛さに起因しているんだ…。あの可愛さは罪。
沢山お絵かきしたいのに唐突に来た好調期は仮借ないすばやさで(内輪ネタw)去って行ったようです。こんにちは、スランプ…。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった