忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前々から気になっていた事をふとした拍子に知り。

あああもう!
やはり私は少々プライドが高いようです。後2年…2年か…。2年で何処まで伸ばせるのだろう。
でもある程度のプライドって必要だと思いませんか。身体より少し大きめ、位でも良いんじゃないかしら。まだ若いんだし、ね。
志は高くがモットー。志を現実が上回ってはいけないという話を何処かで読んだ気がします。

自分の将来について一回マジに考えてみるかと思ったんですが結局堂々巡りするならなるようにしかならないんだしまぁなあなあで良いかと結論付けた矢先。
ぬぁぁ。
イラスト系に進む気は毛頭無いので何かしらデザインとかそれ系に関われたらなぁと思いつつもさもさやっている訳ですが、正直真面目絵よりイラスト描いてる方がよっぽど楽しいという事実はずっと前からもう否定できないくらい有るのです。
どうなんだろうなぁ。でも職業としてやったら絶対嫌いになりそうでそれが嫌だから趣味に留めたいっていう。
小学生の時の夢はゲームデザイナーでした。楽しそうで良いなぁ。

真面目絵とイラストどっちが上手くなりたいんだろう。いや、まあ、どっちもなんですが。
唯、真面目絵のノウハウを生かしてイラストも上手くなることを期待する邪な気持ちを持ちながら今の学校に進んだ事は否めない。


どうでも良いですが今日はちょっと早く帰れそうなので5600hit絵の準備なぞしたいと思います。
真島の梅サンドになる予定☆(食物ですか)

最近梅と言う言葉に過剰反応している気がしなくもない。
本当は小梅ちゃん的な可愛い梅飴が欲しかったのですが。
この前素晴らしい名前のスナックを見つけたので機会が有れば写メりたい…。






※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった