忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝落ち、再び。

しかし今回は自ら布団に潜っていったので言い訳も出来ないです。ぎゃーす。
何だか12時間近く寝たのですが。寝過ぎー。
今日hit絵を…やりたい…!!

昨日はちょっと真面目に絵の為に配色パターンの本とパンツ一丁の男たちが絡んでる本を買いました。
何か語弊がありそうですが唯のアクションポーズ集ですよ…!
ポーズ集は何冊かあったのですが、やっぱりカラーが良いし男が良いし裸が良いしで見た瞬間に決定しました^^
内容もなかなか充実してて、2対1バトルとかラリアットとかジャーマンスープレックスとかナイフアクションとか相手の鉄パイプを掴む→もう一人の攻撃を受け止めてキックみたいなコンボ技もあります。(笑)
やってる人の表情がマジなので見ていてとても楽しいです。(最悪)
本当はもう少し筋肉がついていたほうが好きなんですが…。ちょっとプロレスっぽい筋肉なんだよなぁ…。
プロレスよりボクシング系の筋肉が大好きです。この前見たぷあかーおの筋肉はとても素晴らしかった…。
脇腹ハァハァ。あのアバラの辺りの筋肉が好きです。アバラが浮き出てるのもも好きだけど筋肉ついてても好き…!


本当に寝過ぎたので今度は寝ることを自重しますorz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうは、自重さ
きょうは、自重された!
BlogPetのかずま URL 2008/04/18(Fri)09:20:04 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ぬあ | HOME | 愕然と >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった