忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局詳細書くの面倒くさくなりましたんで後は悟って下さい。(ぉ


今日は午後から今度は搬出のお手伝いに行ってきたんですが、作業しているお兄様がハルイチに見えて仕方がなかったです…!!
室内なのに帽子にマフラー、個性的ミリタリーチックなズボンをブーツインして、黒セル眼鏡にモミアゲ!!!
さりげなくぶら下げた十字架のネックレスとか真ん中だけボタン閉めたベストとか全身がスタイリッシュなモノトーンでまとめられてるところとか、ちくしょうストーカーになりかけてしまったではないか。(やめなさい)
こっそり携帯でパシャパシャしてきましたwww後で描くぞwwwww(ぉ


今日はらくがきうpしたいけどどうしよう…。
多分後でなんか上げます…。
拍手コメントくださった方ありがとうございますあわわわわ…!!!後でレス書きます…!!!!


昨日は遊んでくれた皆さまありがとうございましたwwwww
うへへへへとってもカオスで楽しかったよwwwww
いきなりマグナム描き出すアホゥで御免なさい…!!自重します…!!!


明日は結局カラオケ行ってきますbbbb
もうだって欲望を抑えられないお( ^ω^)
うへへへへへへへカラオケ合コンしましょうカラオケ合コンwww
二部屋とって一時間でメンバー交代とかwwwww女子6人でwwwwwww
ミスチルとポルノとCKBしか歌わないKYだけどよろしくお願いします(土下座)



歌いながら描くことはできるのに文字打とうとすると結構難しいですよこれ…!
どっちも左脳使うのかなぁ…。


人身事故とか多いぞマジ自重しろJR


今日は肉を食いに行きますうはうはwwwww
それよりむしろサラダバーのシーザーサラダが食べたす。

今日クロッキーしてたら「お前意外とマンガ描いてる?」とか訊かれました。
曰く「線に出ている」らしい。
やっぱりわかるのか…。さすがタウン図…。
最近らくがきハンパないものね。半年前くらいは殆どらくがきできてなかった気がする。
でもその後描き分け出来てるじゃん的なことを言われてちょっと嬉しかった。
普通の絵もイラストも描けるようになるのが目標です。本当はそういう真面目絵で五朗様とか描いて萌えたいんだけどな…(笑)




らくがき
ryu72.jpg

 詳細は後で


ああ。
なんだかとても何かを壊したい衝動に駆られました。
でも私の身の回りに壊せるような物なんてないのです。
兄さんみたいに刃物持って何かを刺したい。
でも私の身の回りに刺せるような物なんてないのです。
イラッときてもそれのためだけでは虫一匹殺せないチキンです。
でも無機物だとつまんないから自分に向くのです。
誰か藁人形くれ藁人形。でも藁人形って結構可愛いですよね。



最近このブログが鬱日記化してきていますが、とりあえず私の心にこびりついたどす黒い傷跡のはけ口みたいなものなので軽くスルーして下さいb

眠くて死ぬ…!!


深夜に更新すると更新日をどっちにするか悩みますよね。

ああもうどうしようどうしよう。
参加したいよしたいよ。
ここはもう恥を忍んでむしろ恥を曝け出して飛び込んでいくべきなのでしょうか。
最近チキンが過ぎてふてぶてしいというか図太いというかとても自分が嫌です。自己嫌悪です。でももっと勇気が欲しい…。謙虚な勇気が欲しい…。
誰かオラにコミュニケーション能力をくれ…(努力しよう)


とりあえず明日考えます。今日は眠い。


あああー。クローズのパンフで初めて知ったんですが「殺し屋1」観たい…とっても観たい…!
浅野さんin真性マゾヤクザとかマジ観Teeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!
今週末にでも借りてこようかなハァハァ


今日は美術展の搬入の手伝いしてきたんですが、途中4時間くらい野外で放置プレイされたのでひたすららくがきしてました。最近コピー用紙じゃなくてノートに描いてるのでいつでもどこでも描けて便利ですw
それにしても作業してる人(オヤジ多し)のなかに、エプロンを程よくルーズに斜めに着こなしてる人とか関西弁の人とかいて萌えました…!!言葉を聞いた瞬間にイントネーションで見抜いた私やっぱりすげーよ。(ぉ
そしてサム氏とはまちさんおめっとー!!さすがやー!vvvv


カラオケ行きたいー…!!
最近ポルノとかミスチルとか十八番をあえて歌ってなかったんですが急に歌いたくなってきた…!!
うへぇ…たまには自己最高点を更新してみたいな…無理かな…。
いつもDAMの精密採点でやってるんですがあれってどうなんでしょうね。私は90点以上出るとかなり嬉しいんですが…世間でカラオケが上手ってどれくらいの基準なんだろう…。

クローズももう一回観に行きたいといいつつ金がNeeeeeee!!!!!!!!!!
スポルトマティックですよCKBですよ…!!無駄遣いできないといろいろ悲しくなる…。
本当にどうしようかな。お金あるかな。12月はAAA2007にも横浜ポルノにも冬コミにも行きたいんだぜ…!
もう本当にバイトしようかな…。でも接客業やだな…。

うへうへうへ…orz やっぱり今週のカラオケ無理ぽ…orzorz マジでそろそろお財布自重します…orzorzorz




今日は最近のらくがきをいろいろぶっこんでますー。
でかくてジャンルもごっちゃですが、よろしいぜって方はゴローワールドへ…


うへぇ
ひとり絵チャしてたらなんかやたらヒートゲージを消費して疲れてしまったので寝ますorz
らくがきは明日うpしたいけどどうしよう…。ブログにのっけるかMAINのほうにのっけるか悩む…。
それともMAINのらくがき削除してこれからはらくがき更新ブログでやっていこうかなぁ…。
でも無駄にテキスト投稿も多いので微妙…(この記事みたいなね!)
「絵」と「らくがき」と「らくがき(ブログのみ)」の差がはっきりしないなぁ…。
ブログのみのらくがきもどっかにまとめてのせようかな…。でも面倒くさいな…。

とりあえずそのうちやります。多分明日やります。






私信
全員集合肌色絵茶会やりたいんですが…!!!
どうしましょう。皆さんいつが暇なんでしょう。私は大体暇です。←
場所とかもアレだよね。水彩ペンつけるか否かもアレだよね。
とりあえず、やっぱり事前に日時決めておいたほうがいいのかな。いいよね。
では忙しい方、日時決めよろしくお願いします。(←いつでもいい暇人)


いろいろ切羽詰って精神的にガタがきてるとちょっとしたことでキレ易くなりますよね。
私はキレてもこう、表立って変化があるわけでもなく、いわば『青の炎』のようにふつふつと心の中で燃え上がるタイプです。あぁ、陰湿…。きっとこういう人間がタリウムで母親殺したりするんだぜ。
最近解放されたのはよしとして、反動で心も体も疲れ気味です。
なのでやたら凹んだり調子乗ったり…。躁鬱っぽくなってる…。現代人って大変だ。
でも今日は地元のイベント用にポストカードにしようかと兄さん描いてました。
でも某作家さんに絵柄が似すぎて凹んだ…。だって好きなんだもの。
要はいかにそこにオリジナリティを盛り込んでいくかっていうことですよね。でも正直自分の絵柄がよくわからないんだ…。

とりあえずらくがきをうpしたいとは思うんですがなんだか眠いというかそれすら気力がないですorzorz
明日くらいにちゃんとなんかのせたいと思います。



よりにもよって何でナリタのチャートだけ発掘されるんだい。
正直一番どうでもいいよナリタ。僕はそんなに愛されているのかいナリタ。
残りの買わなあかんかなぁ…。もったないなぁ…。きっとどっかに埋まっとるだけなんやで。


さて。
日々のアクセス数の増減を見てえらいチキンなのかもしれへんのやけど一喜一憂してます。
でも毎日誰かが来てくれてはるっちゅうだけで、拍手がゼロやなかったっちゅうだけで、ホンマに救われる思いですわ。
こんなとこで申し訳ないです。もっと精進したい思うてはります。
まだまだいろいろ足りてないぴよぴよサイトですが、これからも宜しゅう頼んます…!!

もうそろそろサッムイけぇど、付きおうてや☆(笑顔)



…方言混じるとどうもこう、誠実さというかいまいち感謝の心が素直に出ていない気がするのですが、(笑)
本当に来てくださる方、拍手してくださる方ありがとうございます…!!
いつもあんまり感謝の言葉書いてなかったんですけど、実は陰でかなり喜んでおります。(笑)
陰湿でごめんなさい…。最近いろんなことにチキン過ぎて逆にふてぶてしくなってきています。あ…自己嫌悪が…。



今日もいくつからくがきしたんですがやっぱりいつも以上にクオリティが…。
本当どっちがいいでしょうかね…?らくがき増やすかちゃんとしたの増やすか…。
とりあえず数を描いて技術の向上を図りたいとも思うんですが、やっぱり試行錯誤して自分が現段階で描けるレベルの上限をちょっとづつでも伸ばしていくことも大切だと思うんだなぁ…。
ふむ。とりあえず欲望のままに頑張ります。(結論はそれか)






私事
展示絵が合格したという何というサプライズ。
まぁ、思い返してみると結構長い間頑張ってたと思うから、(もっと頑張れたはずだけど)
それが認められたということでしょうか。うん。まぁ。よかった。
というか認められなかったら私といえども正直悲しい。
でもあんなの出すのはやっぱり恥ずかしいなぁ…。そもそも鳩入れる場所から間違ったよ。
とりあえず来年は絶対アクリルにするぞ。もう油なんてやるもんか。やるもんか。触りたくもない。


ちょおまマジktkr

チ ャ ー ト 紛 失

どこに行ったんだい私の愛しいチャート君を失ってからやっと君の大切さに気づいたんだもうひどいことなんてしないからほら出ておいでよ。いい子だから!(ジブリ手法)


サルベージしてたらよくわからない真柏漫画のネームがでてきた。






さっきまた更新しました。
日に何度も更新とかよっぽど暇に思われるかもしれませんが実は心の中は焦燥で一杯です。

ぼすけて。
チャート今からやるぞb




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった