忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は美術展の搬入の手伝いしてきたんですが、途中4時間くらい野外で放置プレイされたのでひたすららくがきしてました。最近コピー用紙じゃなくてノートに描いてるのでいつでもどこでも描けて便利ですw
それにしても作業してる人(オヤジ多し)のなかに、エプロンを程よくルーズに斜めに着こなしてる人とか関西弁の人とかいて萌えました…!!言葉を聞いた瞬間にイントネーションで見抜いた私やっぱりすげーよ。(ぉ
そしてサム氏とはまちさんおめっとー!!さすがやー!vvvv


カラオケ行きたいー…!!
最近ポルノとかミスチルとか十八番をあえて歌ってなかったんですが急に歌いたくなってきた…!!
うへぇ…たまには自己最高点を更新してみたいな…無理かな…。
いつもDAMの精密採点でやってるんですがあれってどうなんでしょうね。私は90点以上出るとかなり嬉しいんですが…世間でカラオケが上手ってどれくらいの基準なんだろう…。

クローズももう一回観に行きたいといいつつ金がNeeeeeee!!!!!!!!!!
スポルトマティックですよCKBですよ…!!無駄遣いできないといろいろ悲しくなる…。
本当にどうしようかな。お金あるかな。12月はAAA2007にも横浜ポルノにも冬コミにも行きたいんだぜ…!
もう本当にバイトしようかな…。でも接客業やだな…。

うへうへうへ…orz やっぱり今週のカラオケ無理ぽ…orzorz マジでそろそろお財布自重します…orzorzorz




今日は最近のらくがきをいろいろぶっこんでますー。
でかくてジャンルもごっちゃですが、よろしいぜって方はゴローワールドへ…



mr1.jpg
資料無しで描いたら似ない…!!

とりあえずさっくんおめっとvvv行けなかったけど買うよvv
来年は絶対行きたいなぁ…。ていうかポルノ呼んでくれポルノ。桑田さんとか。
メンバー一新したのは良いけど今年のは私としてはちょっと魅力無かった…。






ryu67.jpg
ポルノと龍如とクローズ

うさご萌えるようさご
たまお萌えるよたまお
あきっと最近見てないよゴメンネあきっと…



ryu68.jpg

一輝たんも似ない…

とりあえず眼窩ファックはやめとけ真島…!!
ネタとしてはエログロ好きだけどやっぱり愛着湧いてるキャラを殺したくは無いなぁ…


ryu69.jpg

inカラオケ
きっと兄さんはノリノリでCKBとか歌っちゃうんだぜ…!
CKBのあの胡散臭さというかノリって凄い真島チックでいいですよね…!!






ryu70.jpg
エロです。チソコ有です。ご注意。

真島のケツってエロいよね…!こう、プリッと…!揉みたい…!!

うへへH氏がケツらくがきなんてするからいけないんだぞ!(責任転嫁)



こんな感じです。おそまつ…!精進します…!!(そればっか)

今日はお友達リンク張ってちょっと別のサーチにも登録してみようかな…。
あ!アンケート投票してくださった方ありがとうございます!!vv
多分一票でもこのサイトの方針に大きく関わってくるような気がしなくも無いです。(ぉ
とりあえず…今日はやっぱり素敵サイト様見て凹んで精進したいと強く思ったのでこれからも頑張ります…!
もっと兄さんをごつく描けるようになりたいなぁ…。精進精進…。





私信

ryu71.gif

いつか私はこんな状況に出くわすんじゃないかと危惧しております。(笑)

でもここで「笑い所やないかい!!」って言ってもネタが通じる人がいないという悲しき現実…。

天梨ちゃんももずくさんもカコヨスだったよ…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった