忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うへぇ
ひとり絵チャしてたらなんかやたらヒートゲージを消費して疲れてしまったので寝ますorz
らくがきは明日うpしたいけどどうしよう…。ブログにのっけるかMAINのほうにのっけるか悩む…。
それともMAINのらくがき削除してこれからはらくがき更新ブログでやっていこうかなぁ…。
でも無駄にテキスト投稿も多いので微妙…(この記事みたいなね!)
「絵」と「らくがき」と「らくがき(ブログのみ)」の差がはっきりしないなぁ…。
ブログのみのらくがきもどっかにまとめてのせようかな…。でも面倒くさいな…。

とりあえずそのうちやります。多分明日やります。






私信
全員集合肌色絵茶会やりたいんですが…!!!
どうしましょう。皆さんいつが暇なんでしょう。私は大体暇です。←
場所とかもアレだよね。水彩ペンつけるか否かもアレだよね。
とりあえず、やっぱり事前に日時決めておいたほうがいいのかな。いいよね。
では忙しい方、日時決めよろしくお願いします。(←いつでもいい暇人)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:beeですが
覚えてる?お絵かきチャットで遭遇済みですよ
結構前だけどね

あれから何度かあそこで黙々と
ネコミミ描いてる人またいないかな
と出入りを繰り返してたんだけど再会できず
またコメントを残すのみにしておきます

更新ペースもお変わりなくなによりですが
体調など自己管理は怠らず

体が資本ですからね

また来まーす
Bee 2007/11/08(Thu)01:48:05 #edit

 Title:どうもですー!
お久しぶりですー!もちろん覚えてますよー!!

最近はあまりタカミン行ってないですー。
なかなか夜更かしできる日もないので…。
是非とも今度またご一緒したいですねー!

ご心配してくださってありがとうございます…!
そろそろ2週間近く長引いてる風邪も治したいと思います(笑)

ではではー
コメントありがとうございましたー!
神沢 2007/11/09(Fri)18:48:33 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった