忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変な店www個室居酒屋だったwwwww






とりあえず一通りまわってきたww






来たよあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!






はらじゅく!原宿!
初体験です。

正彦さんと一緒…!!






フェルメール展行ってきました。
9cmヒールなので足が死にそうですorz

早くマックでお絵かきパーティーしたい…!






行ってきます。
今日は一日田舎もんっぽく東京散策モブログ更新していきますb

レザージャケってまだ早いかなぁ…。ええやないですか、着たいんですって。朝寒いんですって。








『見参!』でちょっと落ち込んでしかし今日(妄想によって)一筋の希望を見出した私。



ryu46.jpg












これやったらわしは買う








すんませんすんません妄想ですすんません

遊郭攻略してったら兄さん登場とかそういう展開を期待しtくぁwsでrftgyふじこlp





ミスドのCM見てふと気づいた。

ryu47.gif










徳川幕府からの刺客「吾助(吾朗之助)」

とかもありですか。(しるか)





頼むから兄さん出してくれよ兄さん。頼むよナゴッスィー
兄さん出るならもしストーリーが糞でも操作仕様が糞でも何だって買うよ。(大丈夫か)


部活から逃げてきました。

だって、ええやないですか、今日くらい自由にさせてもろても…。
そりゃやらな終わらんことはようわかっとりますけど…。
7時半までとか、バス無くなってまうんやて…。


ええやないですか、今日くらい自由にお絵かきさせてもろても…。(いつも描いてるよ)



そういえば明日は無事歌舞伎町めぐりできるみたいです。
お友達はん…ホンマに付き合わしてしもてすんまへん…見捨てんといてや…。
もし邪魔やったらわしだけ置いてって下さってももええんで…。



ちょっと眼帯でかすぎた






こんなもの描くくらいなら寝ろよwwwww






明日提出の数学の課題忘れてきたとかどんだけうんこちゃんなんだ私。
もう開き直ってらくがきしてエネルギーを蓄えるぜ!!

明日で解放されますお(^ω^)
でも課題の絵が終わらない限り完全には解放されないという罠orz
10月いっぱいは束縛されそうです…
やめてよ…私はMじゃない…
「僕はMじゃない信じてくれよ!!」by神


写メでは縦写真しか載せられないことに気づいた。








Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった