忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふくびきやったら少年チャンピオンふろくのクローズのポスター貰ったwwwwwwこれだけで今日来た甲斐あったぜ…!!!!


ポルラミ買って下さった方がいらっしゃったのだけれど正直お渡ししたペーパーには龍如とJ39の事しか書いてなくて申し訳ないDEATH…。
春秋も大好きだ…!!あれ…そういう問題でもないのか…。パンピーなファン(略してパンファンとか流行らせませんか)から見たら好きアーティストのフォモなんてそれこそ鳥肌ものなのかな…。

とりあえずさっきからポル曲が連続で流れてるのはリクエストの賜物なのでしょうね…!ありがたや…!!

ばんぷは鶏、あじかんは鯵、ばくほは背骨とか略語はいろいろあるけどぽるのはどうなんでしょうかね。この前考えてみたんですが

春画

とかどうでしょうか。(知るか)



ちなみにちるは大人子供バンドでした笑






孤独だぜ…。孤独感がパネェぜ…。
友人はみんな忙しいそうです。暇な俺^^
ていうか優先順位がイベント>>>その他な俺^^^^
冷たいだろぉー…。そんなもんかぃー…。友達ってのはよぉー…。
あ、別に責めてるわけじゃないよネタです^^^^
この陸夫の台詞冷たいやろぉーって聞こえるんですが陸夫は標準語圏ですよね。汚いやんとか聞こえてしまう。曖昧な陸夫の発音すきー^^

書き初めコーナーあるから真島組なら書くであろうあのカタカナ4文字を書きたいけど独りじゃ寂しすぎて無理wwww



嗚呼…。浮いてる気がしてなりません。やっぱり近くに同志様欲しいな…。
ていうかさっき若い男の子たちが通りがかって一瞥して龍如についてちょろっと話してて
「あれ。猫キャラなんて居たっけ」
「違うよ。猫化してるだけだよ」





真島を猫化してはいけないというのかアァ!!!?


今日は地元のちっちゃいちっちゃいイベントの日です。
徹夜でポストカード作ったけど紙と時間がなくて印刷できないとか泣きたい^^

12月のちっちゃいイベントで必ず…!
ちなみにゴローズラミカはできました。






隠されるとどうしても探したくなる。逃げられるとどうしても追いかけたくなる。そしてどんな手を使ってでも見つけ出して舐めるように視姦したくなる私はきっと生粋のストーカー気質なのですね。
別に全く興味のあるジャンルのサイトではないんですが、裏ページのパスワードが難しくてつい解読に躍起になってました。
ううむ。生増えてきたら隠したほうが良いのかなぁ…。
でもそんなこと言ったら劇兄さんだって半生ですものね。ていうかパスとか隠しとか裏とか嫌いなのです。
チルホモよりポルホモのほうがやりやすそうだなぁ…。ワイロのPVとか観ちゃうとあれはもう晴昭にしか見えなくて萌え萌えしちゃうんですが。あきっとの虚ろな瞳マジ萌えはぁはぁ。
でもさっくんの腰くねくねエロティシズムはあきっとのセンラバでの下半身の律動に対抗できるくらいセクスィーで誘い受けでもうどうしようもないです。

わぁぁ。なんだか生話ばかりで申し訳ないです。ちょっとつまみとしてゴローズ以外のものが食べたくなっただけです。


------ついき

といいつつヤヴェエ!!!チルヤヴェエ!!!!
探したらやっぱり埋まってるじゃねぇかチルフォモサイト!!!!
うっはーーJ桜ktkr…!!!!
どうしよう本気でナマ別サイトを作っちゃおうか考え物です。
ももももちろんゴローズもきりゅたんも好きだけど!好きだけど!!
冬コミが今からハァハァですよッ!!
ゲームジャンルにとどまらず芸能まで銃弾爆撃してくるZE!!!!☆



やっちゃいました。チル絵うpです。
ていうかフィルタかけたほうのがよっぽどそれっぽくて泣ける^^^^↓
m1.jpg


チルブームが到来しそうでヤヴァイです。
ていうか正直アレですか。こういうのって駄目ですか。
チルでフォモとか駄目ですか。

…駄目ですか。


ですよねー★☆


チル好きは勿論いっぱい居るけどチルホモって無いよね…。ぐすんぐすん。
それとも埋もれてるだけかなぁ。ナマって探すの難しいですよね。
それより好きになるもの全てをフォモに変換しようとするこの腐敗した脳を何とかすべきか…。


ブログの更新数がパネェのはまぁいつものことですがよっぽど暇な子なんだと思ってください^^
とりあえずフラッシュ作ってみました。相変わらずにゃんにゃんしてますが。
ううむ。男性向けなんですがごっつリスペクトしてるフラッシュサイト様があるのです。凄いのですよ。
いろんなギミック入れるのって楽しいけど難しいよなぁ…。

最近ゴローズにばっかりうつつ抜かしてるからさっくんとかあきっととか恋しくなってきました。
そのくせCDもライブDVDも開けてないというね!!どんだけツンデレなんだ私。
久しぶりに若いあきっとドアップのデスクトップ壁紙見たらキュンキュンしました。
もう彼はあの誘い受けオーラを何とかしないといつか掘られると思う^^^^むしろ掘れはるてぃwwwww
そういえばチルのDVD発売日はジェンの誕生日だったんですね…祝うの忘れてた…。
愛されてるなぁいいなぁジェン…。彼はチル第二のスマイラーですよね。ていうかチルがテレビ出るときってさっくんとジェンしか喋らないですよねwwwナカケもたっくんも存在感薄すぎ^^^^
ぶふッぶふふッ…!!!
いまさっくんのウィキペディアの記事見てて噴いたwwwwwwヤヴァイwwwww
今までツンデレなので何故か見ていなかったんですがwwwwうっへやばいこれ
好きな食べ物がケーキとクレープとハッピーターンとドーナツとかwwwっうぇwwww
基本的にMで自分の身体や心をいじめるのが好きとかwwwwwww
アカンですよ…チルまでそんな穢れたねっちょりぐっちょり方面に持っていったら人としての良心を失いそうですよ。(笑顔)




最近バレーではゴッツにメロキュンしてます。なんかボクシングの竹原氏っぽいと思いませんかあの顔。
何でだろうああいう顔好きなのかな。一重ってSっぽいからいじめたくなるのかな。
でも魚クンの上目遣いも可愛いですよね^^


私信>Aちゃん
うっへへ!!来てくれてありがとうwwww
こんなでごめんなさい。引いてないですか…大丈夫ですか…?
これからもこんな感じで頑張るからもし暇で死にそうだったら来てみて下さいbbb(はぁと)


fimg_21195822186.png






ごぉgっごっごっごごっごgっごg五朗様ぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこp!!!!!1!!!11!
ゼナの別ver.のCM観ちゃった!!!!!!!111!!
ああああああ畜生萌えるぞ!!萌えるZO!!!!!

「よぉーし!ゼナ飲んで……寝よ。」

とか何打これもうなんだこれ萌え死ねる!!1!!!1!!!!1!1
ぼさぼさ五朗様アカンわぁ…!!もう駄目や…!私の中でいつの間にか五郎様が右のほうへ傾いとりますああああ!!!

どうしましょうかこのこホンマに五朗狂になってはりますわぁ…。



いろいろやるつもりだったけどMONでチャート100がやってくれないので拗ねてますぷんぷん。
わんおくろくのエトセトラ聴きたいなぁ。あみゅーずはやっぱり素敵だなぁ。大好きです。

小説を書こうと思って10行くらいで飽きました。もう何とかしたい…。
気分転換にバトンやりますー。うふふもずちゃん(と呼ばせてくれ…!)ありがとう。(はぁとはぁと)
しかし誰にも回してないです^^ばとんじゃねぇな^^^^


fimg_21195741386.pngぬぬ…

絵日記機能楽しいですがやっぱりベクタデータは慣れませんとです。

でも近いうちにごろにゃんFlash作りそうです。
昔オリジナルで作ったフラッシュデータ流用すれば割とぱぱっとできそう…。



とりあえず眠いのでもう寝ます。
明日はオフ用にいろいろ準備したいんで一日修羅場ですうおぉぉぉー…!!
ああ…!!もうすぐ2000hitですね…!!ありがとうございます…!!!昇天出来そうですハァハァッ…!!!!

体育着きりゅたん描きたい…!!ヤンデレ龍大も描きたい…!!げふげふ…!!!


今日は一日中寒空の下三途の川を彷徨っておりました。

でも…僕はやったよ…パトラッシュ…。(ぱた)



忍者ツールズは流石ユーザーのニーズを心得ておりますねハァハァ大好きだ。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった