忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



島袋さんの凄みに怯まず今日も元気に早引け☆
みんな頑張れ。


しかし暑いですね…。先月末涼しくてちょっとセンチメンタルになったのに暑さのぶり返しでぶち壊された気分です全く。
とうとう明日…!わああ楽しみ…!だがどんな風に楽しみにしていればいいか分からない…!!


先日とある方の年齢を知って驚くというより寧ろ些か引きました。そして絶望した…!
やっぱり夢のない話ですが生まれ持ったキャパと言うか能力はどうしようもないですよね。
勿論その差を努力で埋めることはできるけど、それにしたって例えば時間とか多大な犠牲が必要な訳だし。
恵まれた方だとは思ってますが、たまに凄まじい人を見るとそれこそ生まれついた星が違うんだなと絶望します。
能力を持つことと使うことは違いますけども、そもそも持ってる人は使いこなしてるのよねきっと。


好きな物は真島、嫌いな物は運動と努力。今日も元気です。
取り敢えず頑張って絵を描こう。(いつも言ってる)
現状に甘んじる事なく常に志を高く持つのは大いに結構ですが、持つだけで何もしないのはどうかと思います。
努力と称して努力するのは嫌なのよね。
この俺を差し置いて一位の奴誰じゃコラしばいちゃる。

そう言えば同じ日に同じだけ運動したのに友人の一日遅れで筋肉痛になりました。
身体は正直です。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった