忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描こうと思ったとたんに凹んだのでバトン消化。
上を見れば限が無いってことはようわかっとるんですが、見ずに居られんのです。


つうかこれ思ったけどわし殆どアニメ見ん人やから大した解答できんと思う。(笑)


キャラ的バトン
※居ない・知らない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を一つ加えてね。


●D.Gray-man
┗ × 聞いたことある

●家庭教師ヒットマンREBORN!
┗ 知らんけどクロームちゃんはかわええと思う。あとルッスさん!!

●鋼の錬金術師
┗ グリードさんとその取り巻き(笑)

●地球へ…
┗ × 聞いたことある

●セイントビースト
┗ ×

●Get Backers ー奪還屋ー
┗ × 聞いたことある

●ハヤテのごとく
┗ × 聞いたことある

●フルーツバスケット
┗ × 聞いたことある

●かみちゃまかりん
┗ × 聞いたことある

●おおきく振りかぶって
┗ 口がひし形の子がかわええと思った。

●彩雲国物語
┗ ×

●LOVELESS
┗ × 聞いたことある

●ガンダムシリーズ
┗ × 聞いたことある ピンクの人が二人居て微妙に違うらしいことは知っとる(笑)

●うえきの法則
┗ × 聞いたことある

●xxxHOLic
┗ × 聞いたことある みんな頭身が高いらしい事は知っとる

●カードキャプターさくら
┗ × 聞いたことある

●BLEACH
┗ × 聞いたことある

●DEATH NOTE
┗ Lたん。 あとマッツーとモッチーと粧裕ちゃんとミサミサ。そして照くん。
メロも好きです。ペンバーさんとか奈南川さんとか三堂さんも格好いいと思う。
あと欠かせない、一晩でやってくれたジェバンニとレスター指揮官。そしてシドウ餌付けしたい。

…多いな!(笑) 尾畑さんの描かれる人々は皆ふつくしいです。

●金色のコルダ
┗ × 聞いたことある

●コードギアス ~反逆のルルーシュ~
┗ × 聞いたことある

●テニスの王子様
┗ 榊太郎(43)

●今日からマ王!
┗ × 聞いたことある

●NARUTO
┗ カカシ先生は私の永遠の初恋の人です。
あとネジ兄さんとかヒナちゃんとか若い三人組の方の音忍。再不斬さんと白ちゃんも好き。

●ハンター×ハンター
┗ 殆ど見たこと無いけど、敢えて挙げるならレオリオさん。

●遙かなる時空の中で
┗ × 聞いたことある

●ROZEN MAIDEN
┗ × 聞いたことある 名前が難しすぎて覚えられんからなかなかビジュアルと一致せん。

●桜蘭高校ホスト部
┗ あのでっかい人。

●銀魂
┗ 知らんけど…好きになるとしたらあの顎髭の人だと思う。(笑)

●シャーマンキング
┗ × 聞いたことある

●School Runble
┗ × 聞いたことある

●スパイラル
┗ ×

●プリンセスプリンセス
┗ × 聞いたことある

●焼きたて!ジャパン
┗ × 聞いたことある

●ワンピース
┗ ゾロとサンジとスモーカーさん。

●灼眼のシャナ
┗ × 聞いたことある

●黒執事
┗ × 聞いたことある

●最遊記
┗ × 聞いたことある 絵柄がどうも好きになれんのよね。

●メルヘウ゛ン
┗ × 聞いたことある

●涼宮ハルヒの憂鬱
┗ × 聞いたことある

●PEACE MAKER 鐵
┗ × 聞いたことある

●ケロロ軍曹
┗ ドロロとギロロさん。

●鋼鉄三国志
┗ ×

●DARKER THAN BLACK ー黒の契約者ー
┗ × 聞いたことある

●スレイヤーズ
┗ × 聞いたことある

●Mr.FULLSWING
┗ × 聞いたことある

●のだめカンタービレ
┗ × 聞いたことある

●.hack//Roots
┗ × 聞いたことある

●魔人探偵脳噛ネウロ
┗ × 聞いたことある 口ピだか眉ピだかの人が可愛かったような記憶が。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
┗ × 聞いたことある

●さよなら 絶望先生
┗ × 聞いたことある

●犬夜叉
┗ × 聞いたことある

●ひぐらしのなく頃に
┗ × 聞いたことある

●ラブ★コン
┗ × 聞いたことある

●ZOMBIE-LOAN
┗ ×

●ゴーストハント
┗ × 聞いたことある

●魔探偵ロキ
┗ × 聞いたことある

●らき☆すた
┗ まともに見たことないけど皆かわええ。

●tactics
┗ ×

●ハチクロ
┗ × 聞いたことある

●アイシールド21
┗ ルイルイとその取り巻きとヒル魔様。あとハァ3。円子さんも初登場のコーラ飲んでるちっちゃいコマで既に惚れた。
アゴーン戦辺りから買ってないです。どうなったのかな…。

●幽遊白書
┗ 飛影たんと蔵馬くん。あと雪菜ちゃん萌え!鴉さんも好きだった。

●スラムダンク
┗ × 聞いたことある

●ホイッスル
┗ × 聞いたことある

●BLACK CAT
┗ × 聞いたことある

●ツバサ
┗ あんまり見たことないですが、なんかの本に黒檀が黒たんって書いてあって、黒鋼好きな友人と一緒に「くろたんくろたん!」騒いだ記憶があります。(笑)

●地獄先生ぬ~べ~
┗ × 聞いたことある

●学園アリス
┗ × 聞いたことある

●BLACK BLOOD BROTHERS
┗ ×

●あまつき
┗ × 聞いたことある

●電凹
┗ × 聞いたことある

●地獄少女
┗ × 聞いたことある

●ファイブ
┗ ×

●PandoraHearts
┗ × 聞いたことある

●咎狗の血
┗ 気にはなるけどなかなか手が出せない。好きになるなら十中八九髭のぬこさんかと。(笑)

●バンブーブレイド
┗ × 聞いたことある

●封神演義
┗ × 聞いたことある

●ソウルイーター
┗ × 聞いたことある

殆ど知らないのに追加できる項目なんてねぇよ!!

●回す人は?
┗ やってみたいかた御好きに(笑)



予想通りの結果になりました。(笑)
殆どタイトルを聞いた事はあるんですけどね。そもそもテレビ自体が好かんのでアニメを見ようと思わないし金がないので本買おうとも思わないのです。

凹みがちょっと収まってきたので絵でも描こうと思います。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった