忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏を聴くたびに切なくなります。せぷてんばぁとか秋になっちゃったとかCKBは夏の終わりのあのセンチメンタルを表現するの上手いと思う。

漸く体内時計が戻り始めてきました…(もう二時だけど!)
更新したいなぁ…。お絵かきしたいなぁ…。

そういえば世間で流行しているらしい手書きブログというものを始めてみました。
流行に乗るのはあまり好きじゃないんですが(笑)結構使いやすかったので。
あの色とかレイヤーなしの制約がイライラしますが、だがそこがいい!ですよね。
皆同じ環境で描いてるわけだから上手い人のテクニックも解りやすい。



続きからレスです…!!



朝霧秋声 様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!!
そしてイベントでは有難う御座いました!!本当なら何か龍如のものを持って行きたかったのですが…何もご用意出来ずにスミマセンでした…。
こちらこそまともにお話できなくてスミマセン…!気持ちはもっともっと語りたがっているのですが何分口下手でして…orz
そ…そして…!あんな素敵な御本を頂いても宜しかったのでしょうか…!!!
ヒィィ…!キリ番のお礼どころではないです!!何だか逆に非常に申し訳ない程です…!!本当に何もお返しできずにスミマセンでした…!
ヤられる(笑)桐生チャンも可愛いですが梅と劇真さんのクロスオーバーがッ…!!
劇真さんの掴み所の無さとか癖とか素敵です…!!そして身振り手振りする梅とか抵抗しきれない梅とか…か…可愛いですハァハァッ…!!!
真島シリーズのなかでも対極に位置するような二人の組み合わせ良いですよね…!きっと梅は劇真さんの狂気には敵わないんでしょうね…!(笑)
長々と書いてスミマセン…!そして本当に素敵な萌えを有難う御座いました!!





うっかりと…描いてしまいました劇梅(笑)
ryu110.jpg



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった