忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予想通りな放置っぷりで申し訳ないDEATH…←
らくがきはするんですがどうも微妙な物ばかりでいやはや。
うわーやっぱりどう楽しみにしてればいいのかわかんない(笑)

描きたい気持ちはあるんですがどうも薄くかかった靄のような眠気が邪魔を…。カフェイン…!
どうしよ、どうしよ。
オリジページを作るかどうか悩み所なんですが…ね…。
この前同じく親馬鹿(笑)の友人とひたすらうちの子可愛いよマジ可愛いよというトークをしました。(笑)
しかしうちの子は若いしやたら美形設定が多いという…描けねぇよ…!!
その割に一重とか三白眼とかこいつ等どう美形化すればいいんだろう。でもイジュンギとか可愛いと思うんです。(韓流)
描きたいなぁ…。普段妄想する分には如くよりもずっとオリジの方が多いんですよね。もう脳内に住み着いてるから勝手に動いてくれるという。(末期です)


明日はちょっと遅くまで寝ていられるのでちょっともぞもぞ頑張ってみたいと思います。
でも設定資料が殆ど三年以上前のだから絵が…これはひどい状態…。
顔カット苦手(構図と表情のバリエが貧弱)な上に全員描き下ろすのしんどい…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった