忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょwwwwwwwwフリスビー良曲過ぎて噴いたwwwwwwwwwwwwwビガッwwビガッwwwwwwww
そして気が付いたら無限ループしながら描いてた\(^o^)/

7d8dcbac.jpg

サーたんと全草食系涙目( ^ω^)

それにしてもブルーハーツ似すぎだろマジ勘弁wwwwww偶然にしてはまんますぎる^^^^^^^^^^^
くそ…TVで歌ってる姿がみたかったぜ…



この前ドラッグストアで買い物してたら土屋アンナ的な曲が流れててちょっといい歌詞だったんで調べたら本当に土屋アンナでした^^
「暴食系男子!!」という曲なんですが…オスとかメスとかww再びサーたん涙目^^^^^^かわいそす^^^^^^
個人的に草食男子の流れは好きなんだけどな…セックスだけが人生じゃないぜ^^^^

ちなみにリー君も少なくとも肉食ではないのでどちらかに分けるとしたら草食ぽい。
彼は「好きでもない女と寝るくらいならオナニーでもしてたほうが良い」というタイプです^^^^^^^


アッーーーー!やっぱり私は描くのが遅いよ…!


しかし今日がコミケの日じゃなくて本当に良かったね…!
朝寝苦しさで目が覚めてエアコン入れてもう一度寝た\(^o^)/
今年は初めての三日間だったわけですが、三日とも過ごしやすかった気がするなぁ。二日目にちょっと運ばれる人を見た程度で。
一昨年の夏、一日だけ龍ジャンルの日に行ったのですが、その日の印象が強すぎて夏ってもっと酷いもんだと思ってた。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった