忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぉぉトイペぱくってくんの忘れたぁぁ


意外とやっぱみんなやってねーじゃん?
ということを実感して安心した…!

今のところ一番仲良い感じの友人に対する私の態度が、母親に対する態度に似ているのに気付く。
なんか…知り合いから仲良しにレベルアップするために仲良く振舞おうと努力してはいるんだけど、なまじ年上だから敬語使わずに話すのがしんどいっていう…。タメの子にすらタメ口きけない私はどうしろと…!
大体アレよね、私って普通の友達になるまでに大体1年かかるよね。
俺の社交性オワタ\(^o^)/


全然、一つの話を構築するだけの技能と集中力がないので昔描いたネームでもなぞってなにか仕上げとこうと思います。

ていうかやっぱり創作BL系のサーチって基準厳しいよね…!BLテーマの作品が9割以上とか…そんな割合保ってられねーわ!!
全部の根底にはBLという設定が通っているわけですが、別に私はBLが好きなのではなくうちの子が好きなわけで、絡みばっかり描きたいわけじゃないんだよぉぉッ…!
最近雅仁と誠さんが頑張って絡んでくれてるのはそのためです。あっきゅんとリーはなんで絡んでくれないの…?私の技能の問題か…。
BL好きなら当サーチは誰でもウェルカムッ…!っていう懐の広いサーチさんはないのかね…。


そういえばよくニコでメンナクが企画やってるのがすごい気になるというか違和感な訳ですが、え、伊達ワルって「オタクマジきめぇー」とか一番言いそうな人種じゃない?^^
個人的に一番好きな読モというか編集は直孝氏です。最近メンナク全然買ってないけど普通にいい人そう。あと髭いい髭。


うーバイト探すッ…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった