忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自PCの反応の鈍さに全神経がはち切れそう…!画面狭ええええええええ…!!


スポーツドリンクと昼食用ウィダーを買い込みました。ついでに首に巻く気化熱で冷やすやつも準備してみたよ…!
3日間晴れるっぽいので良いっちゃ良いけど…逆にちょっと曇ってくれたほうが幾分か楽そう…せめて風があればな…!

後ほど連絡するけど誰か歌舞伎町巡らない?マジで( ^ω^)
ついでに忠告するけど聖地前のオールはやめたほうが良いぜ…!いくら若くたって…死ぬぜ…!!

うふふ今年は3日間制覇とかいうアレだったんですが、14日の同行者ができたよ!やったよ!
でもこれ、同行者は欲しいけどぶっちゃけ人のジャンルまで一緒に回る体力が残ってるのかって言うね…諸刃の刃ね…!



ぬるい同窓会を違う面子で2回やったんですが、ファミレス→カラオケっていうのはやっぱ定番コースなんかね^^
でも3年4年会ってなくても、なんか昔と同じようなテンションで話せるもんなんですね。ぬるいけどやっぱり居心地は良かった。
ようやく親に食事奢ったり、青まんじゅう(インコ)といちゃいちゃラブラブしたり、そこそこ充実したように見せかけて何ひとつ頑張らなかった帰省でしたよ…!
\(^o^)/
でもN田氏と話して何か今後の展望の切れ端が見えたような気がしたからそれだけでも良かったのかな。



あーうー
ぐるぐるするサッチーの話が描きたい。ついでにマサとミカちゃんの話も描きたい。
ミカちゃんは別に誠にライバル心メラメラ燃やしてるわけじゃないけど、応援してるわけじゃないしあくまで恋敵なんですよね。
隙あらば雅仁を自分の物にしてしまいたくてうずうずしてたらいいな。
いっそのこと子供でも作っちゃって責任取らせるくらいの強行突破をしたいんだけど仕事が仕事だからピル飲んでるし、結局煮えきらずにぐずぐずしてるんだな。どこも惰性。
何だかんだ言ってミカちゃんは女の子で男の雅仁にぞっこんなんだって言う話をだな…。
そう考えると誠はどっちつかずでうだうだしてすごく邪魔な存在なんだろうな。
ミカちゃんも奈津子さんも不幸にして自分も雅仁も宙ぶらりんで、全ての元凶じゃないか…!!^^


もうやめて!雅仁のライフは0よ!
雅 仁 が 死 ん じ ゃ う … ! !

Image14.png

というわけで某所の誠が縛られっぱなしの件^^
そろそろあれが新着なのも羞恥の極みなので何か描く…!
今のところポケモンに目覚めた鷲巣様と、穴平建設と真島建設の共同作業と、マキシマムザドラゴンと、ヨコワケハンサムボーイズと、殺し屋1に出てくる金剛兄弟と、東方と如くとfkmtのミックスの予定です。ほぼネタ絵( ^ω^)



なんかブログのテンプレおかしいことになってますね…およ…?
直したいけどどこをどうすればいいのかもうわからないよ…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった