忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TIGER&BUNNYをちらっと動画サイトで見たんだけどあれTOKYOMXは放送明日からなのかー。
スポンサーが露骨すぎて吹いた^^^^ソフトバンク^^^^^
公式が兎虎押しだなぁと思ったけど、キャラデ見るに虎牛のガチムチ百合のほうが好みかも知れん。あと折り紙が大人しいを越して根暗だったら萌えるんだけども。

ただ、私は、メカがものっそい嫌いで…!
イーノックの装備とかはまだ、有機的なラインが多いしそんな硬くなさそうだから描き易くアレンジしやすいんだけど、メカはなー…特撮とかガンダムとか嵌ったことないし、ガワ脱がさなきゃ萌えられない気がする。

ふと思ったんだけど私は今筋肉が描きたい。
イーノックって、何かついさわやかイケメンのイメージだから少なめにしちゃうんだけど、ベイルパァン壁紙とか見る限りかなりムッキムキですおね。あれくらいの肉盛っていいのかねぇ…。それだと誠さんより盛り系だよなぁ。
筋肉イメージ的にはサーたんが長距離陸上系、緋田がややボクサー系、誠さんが柔道系です。ノックのあれは若干ビルダー入ってる盛り具合だよね。

という訳で買い物行って帰ってきたら筋肉描くます。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった