忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は早寝をする…!

筈がカイジ観てたらご覧のありさまだよ!
何故3時を回らないと布団に入れないのか!


そういえばT&Bを観てなんとなく兎虎より虎牛かな~とか言っていた訳ですが、
何故だか解った。


オールバックだからだ。


牛がね。
何故牛虎ではなく虎牛かというのもつまり私のオールバックを右に置く性癖が露呈したってことで(今更)

私にとってオールバックって一体何なのさ…。
オールバックだから好きっていうより、無意識に好きになった人がみんなオールバックだった、っていうか。人とかキャラに対する好感度の時点ですでにオールバックは5割増しされてるのかも知れない。ついでにとんがった靴と黒い服と三白眼も無意識に好感度を上げ底してしまう要素です。


春シャダイの原稿をアヘった挙句どうしようか迷ってます。
ネット公開でええじゃんとも思うんだけども、出来れば再録出すときには一緒に入れたくて。あんまりネット公開のものをそのまんま入れてページ数増えるのもどうなんだろうとか。
かといって再録に際して描きおろしというにはネタが特殊だからなぁ…。
発売後にイベント売りはしたくないので、もしオフで出すなら書店通販オンリーになるのかなぁ。部数減らせば大丈夫かな。

そろそろ塗り模索に飽きたので線画模索に入ります。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった