忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうそろそろおねむ。ああ何という…orz
ちょっと生活習慣を正していかねばならないようです。7時間睡眠じゃね、多すぎるのよね。昼間全然眠かったです。
大体6~4時間くらいがベスト…じゃないかなぁ。昨日も11時に寝て5時に起きて色々やろうと思っていたのに結局起きれず…キィィィ!!

歯医者に行ったら思いの他沢山虫歯があってびびりました。
そして漸く歯医者は恐いところだと知った…!!
今まで大して痛みを感じていなかったのでてっきり歯医者は痛く無いように治療してくれるところだと思ってたんですが、いやもう削る度痛い痛い。次にいつあの神経を刺激する痛みが来るのかと思うと歯医者さんの指の動きが恐ろしくてたまらない。
痛いぜっていう気持ちを表そうと眉を寄せてみたり目を細めてみたり手を挙げかけてみたりしたんですがスルー^^
でも麻酔はもっと恐いので我慢しました。(以前歯医者さんで麻酔注射の直前に貧血起こしたチキン)
あと一回で終わる…!!

うっかりミュシャの画集っぽい本を買った。幾つかあってどれが一番載ってるのか分からなかったので(統一しろよな!)取り敢えず2冊。
画集ってあのモノクロ写真のページとか文字だけのページとか全然要らないからもっと写真集みたいに絵をいっぱい載せて欲しいんですが…^^
しかしミュシャは美しす…。
クレーも気になったんですが何か思ってた程好みじゃなかったのでやめる。絵によるんだよなぁ…。
うーん。ミュシャっぽいの真面目に描いてみようかなぁ…。でもB0にあの描き込みは辛いか…。

からあげくんのチーズを食べてみましたがゆずポン酢のほうが好きです。しょうゆラーメン味も気になるんですが体重も気になります。
なんか…体重が増えてる割に基礎代謝も増えてるからある程度筋肉がついたんだと思うけど結局体脂肪率も増えているという…。いや!全然標準ですけどね!!全然標準の範囲内ですからね!!!(必死)



漸くらくがきらくがき
結構描いたんですが如くが少ないのです。すみません…!
うへーーもっと如く絵描きたいよー!手が動かない…!!

r206.jpg
そのうち色を塗る予定。

之介と梅子がタッグ組んだら最強じゃないっていう。
五六八の時みたいに背中合わせで戦う姿が見たかった…!!


アナログに目覚めたのでペン画ばっかりです。
ペン入れし過ぎてうっかりペン入れしている夢を見ました。

r207.jpg

ミュシャっぽいのが描きたかったんですが外線を太くしただけになりました。

折角部屋に百合があったのにまともに見ていないという阿呆さ。
見て描くのが面倒臭いのです。(だから成長しないのよ)

r208.jpg
ミクちゃんのワールドイズマインという曲が可愛くて可愛くてうっかり描いたんですが、遥ちゃんのつもりです。(面影も無い)
体がおかしいのはもうどうしようも無い…orz
普通に女の子を描くと幼女になるので、普通の少女を描くのが難しいです。

んー…。遥ちゃんの特徴が掴めん…。


アナザーソングの方を聴いたら私もプリンcessになりたいとうっかり思いました。(柄にも無く)




続きから如く以外のらくがきをつらつら。




r199.gif
オリジの子達。
本当はもっと皆可愛かったり格好良かったりする設定なのですが、私の画力では無理…orz

彼らがメインの子達です。
確か真ん中の二匹は小学5年生くらいの時に生み出した年代物です。
まだどこかにその時の絵が埋まってる筈…^^



r200.jpg

かがくーのげんかいをーこえてーわしらーはーきーたんじゃーけー♪


スミマセンでした。(反省の色なし)

ボーカロイドのあきっとさんとギタロイドのはるちーさんにぽっるぽるにされたい…。
9月こそは…横浜行くんじゃ…!!


r201.jpg

らくがきらくがき


テレビでチラッと見ましたらなんかさくたま、youthful daysみたいな微々ロン毛になっとりましたね…!!
あのフォークソンガーみたいなヨコワケも好き…!

最近まともに芸能と関わってない…情報を得ねば…!

r202.jpg

可愛い子も描いてみようと思ったのですが、なんか私が描くと男性向け臭い…。

しかもなんぞにゃんこ。


いや、でもにゃんこは強いですよね。



r203.jpg

微オヤジ…いえ、まだ若者です。
オリジナルのヤクザさん達。

左:幸誠さん(27)
右:氷山雅彦さん(24)

左の人が右の人に取り込まれそうなのはつまりまぁ右×左っていうアレです。


r204.jpg
松田記憶スケッチ(笑)

ちゃんと描こうかと思いましたが原作を持ってきたら描く気を無くしそうなので僅かな記憶を頼りに。

こんな感じだったかなぁ…?




r205.jpg

こう…同年代の子が描きそうな若者若者…。

顔のトーン削りしっぱい。

下の方ぐだぐだなのは飽きたからです。(最悪)






※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった