忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



密林で間違えて見参の攻略本を二冊買ってしまいました。

うっかり。



ぬああー!眠いにも程がある…!
めちゃくちゃやらなきゃいけないことがあるのに瞼が開きません。
早起きするにも…あれは一時間で終わる…のか…?


03 指を絡ませる
03.jpg
バランスが…orz
気に入らぬものでも載せるのが一日一枚のさだめですね。
攻略本で久し振りにオフィシャル梅子を見てあまりの可愛さに悶絶していたのですが、ぐぬ…かわいく描けない…!
何で梅子ってあんなに可愛いんでしょうかね。五六八のときは渋くて格好良いって思うのに…。服の所為…?
オフィシャルではちゃんと草履履いてるんですが、どうも彼は裸足のイメージがあります。ぺたぺた歩いて足の裏真っ黒にしてたらかわいい。
先祖はあんなに可愛いのに何でこんな恐い人になっちゃったんでしょうか真島さん(えぇー)

03-2.jpg
ちなみに元絵はこんなでした。

ベースを寒色にするとどうも暗くなる…。
というか何も考えずに塗ってると大体低彩度になります。そしてフィルタでいじってあまりの低さにびっくりする。





ぬあー!もっと時間が欲しい…!
拍手有難う御座います…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:真島が拍手するの
真島が拍手するの?
BlogPetのかずま URL 2008/06/13(Fri)08:47:20 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった