忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー。程良く不安定になりました。
二、三日でいいから独りっきりで過ごしたいです。別に飯とかあるもの食べるから、もう独りにしてくれ。
ここ暫らくプラス方面だったのですがね。また反転。
もう夏なので控えめにしなければ。見せびらかすのは好きじゃないのです。

イメージソング青空の果て、みたいな感じのド暗い漫画が今なら描けるような気もしますが、最終的にハッピーエンドに持って行きたいので止めておきます。今描くときっと終わりは地面のアップだ。


何だかとても無気力です。
しかし寝たくないので何か描けるかな…描けるかな…。
最近真島を描いていないので頑張りたい次第ではありますが。
あぁ。でもちょっと身の回りの3次元が何かと熱いというか、今日彰さんとも話したんですが、国様(例のベジータ様の中の人)がSオーラで防御壁を張ってるツンデレMに見えて仕方が無いです。赤面とか陵辱とかあらぬ妄想が飛び交いました。
個人的に呼び方を模索した時、国ちゃん→国様→お国(何か江戸時代の女性っぽく)まで辿り着き、最終的にベッドの中で妄想を練りこんだ末、

薬屋を営む原田様とその助手兼嫁として同居しているお国in江戸時代。
着流し姿で店の前に水をまくお国は周囲の、あの人男なのになんであの店で嫁みたいな事しているのかしらという冷たい視線に耐えつつでも原田様が好きだから頑張る。
ド天然の原田様はツンデレお国がプライドを捨て必死に出来る限りのアピールをしても些細過ぎて気がつかないニブチン。
普段は苗字呼び捨て(ちょっと偉そう)なのにベッドの中でだけ名前で呼ぶお国(デレモード)
相変らずド天然の原田様は最中も、何でこんなに高い声が出るんだろうなぁとか考えてる。
お国に真面目にやれと詰られても真面目にやってるぞとか真面目な顔で言い出す原田様(うざいww)
尻を撫でると怒る、とか行動に対するお国の反応を逐一メモしてる原田様(段々キモくなってきたww)
飯塚ちゃんと三角関係になってればいい。
臼井さんとバルバとトトロの中の人は見守ってる人達。


…………うわぁ、凄い妄想力!

この力を地球環境の為に使えば日本のCO2排出量も少しは減るんじゃないかと思います。




なんか妄想を連ねていたらちょっと元気になったので拍手レスをば…!!
遅くなってすみませんでした…!!!というかお二方コメントが消えてしまい…!!!すみません!!!勘でお返事致します…!!!
コメ無しの方もおおきにです!!



五朗様が相棒に~ の方

コメント有難う御座います!!遅くなってしまって誠に申し訳ありません!!
嬉しいお言葉有難う御座います…!!もっとセクシーにエロスに特化した兄さんを描いていけるよう頑張ります!(笑)
なんと!!五朗様が出ていらっしゃるのですか…!!観たい…非常に観たいです…!でも時間が…orz
地球ゴ共演良いですねー。クローズ出演といい相棒出演といい、五朗様は友情に厚いお方ですね…!(笑)
拍手有難う御座いました!!



殺し屋1~ の方

コメント有難う御座います!!遅くなってしまって誠に申し訳ありません!!
うおおおぉぉ!!好きな方がいらっしゃった!!!
うっかり作り出してしまった垣原吾朗ですが喜んで頂けたのなら幸いです!!
やはり原作も良いですか…!気になる…!!しかしお金が無いので近いうちに中古か何かで手に入れたいと思います…!!
狂った人はもう、好きな人にしか分からない、独特の魅力がありますよね!
拍手有難う御座いました!!



ロン様…!!

コメント有難う御座います!!!うわああああ!!リンク有難う御座います!!!
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳無いです…!!
前々からこっそりこっそり通わせて頂いていたのでリンクして頂けるとは…!!嬉しいです!!幸せです…!!!
いつもステキな真島組や林さんに元気を頂いております…!!真島さんが素敵で真島組が可愛くて林さんが長くて(笑)大好きです!!もう私の劇場版の真島組はロン様宅の組員で構成されていると言っても過言ではありません(笑)
なんと…!今までも拍手コメを…!!有難う御座います!!
わぁぁ…!!チル絵にもコメント有難う御座います!!
最初はヴォーカルさんが好きで好きで仕方が無かったのですが、最近ジェン氏の可愛さというか無邪気さに凄くときめいています…!というかチルドレンは皆純粋というかまさに子供のように可愛いですよね…!!
拍手とリンク本当に有難う御座いました!!またこちらからもお邪魔させて頂きます…!!



朝霧秋声様

コメント有難う御座います!!遅くなってしまって申し訳ありません…!!
静コミお疲れ様でした!!まさか来て頂けるとは思ってもみなかったので嬉しかったです!!有難う御座いました…!!
こちらこそ色々申し訳ありませんでした…!眠気に勝てず…orz
私も凄い人見知りでテンパってしまって、まともにお話できずにすみません…!寧ろ私の方が何か失礼な事をしてしまっていそうで…!
色々買って頂いて何だか申し訳ありませんでした…もっとちゃんとしたものを作れるように精進致します…!!
スケブも頼んでいただいて有難う御座います!あんなものしか描けませんが喜んで頂けたのなら幸いです…!!
以前に静岡で出ていらっしゃったと聞いて、もっと早くに行けば良かったと後悔しました…orz
暫らくは沼津で活動する予定ですが、また機会があれば静岡にも参加したいと思います!静岡にも自分以外に如くサークルさんがいらっしゃるとは…!!夢のようです…!!!
夏コミも一般で参加する予定なので、楽しみにしております!!
拍手有難う御座いました!!



漫画かくの!?~  の方  もしやサム氏…!?

サム氏でしょうか…?彰さんと例の部誌について話していたらその辺でもお話が出ていたと聞いたので…(まさかのシンクロ…!)
やってもらえますか!!マジですか!!心強い!!
正直めちゃやりたいけど皆が微妙だと俺だけ張り切ってもなんだかなぁだったので、ノッて頂けるなら大本気(おおまじ)で企画してみたいと思いますよ!!
きっとね!サム氏と雅彦様とアリナ氏とミミタス氏(笑)ともずちゃんと風夏ちゃんとAちゃんとあとついでに俺とかが本気出せば凄い物が出来ると思うんだ…!いやきっとできる…!!

 



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ドってなに?
ドってなに?
BlogPetのかずま URL 2008/06/06(Fri)08:34:29 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった