忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速日付が変わりました(笑)
今日も寝てしまった…orz
んーなんでこんなに眠いの…

今週末東京さ行けそうです。うへうへ。
皆で行った方が良いんだろうけど、何か私行動がとろいので迷惑かけそうで…。
正直、待ち合わせとかするとこう…束縛感がね…。やっぱり一人旅大好きです。
久し振りに世界堂に行って紙とか物色したい…!新宿…!!そして食事は歌舞伎町のマック☆(恒例)

やたら眠い…!配色も考えにゃならんのに…。
そういえばうなぎパイの袋に『夜の調味料ガーリックを配合し…』と書いてありました。
夜の調味料。素敵な響きです。
そもそもうなぎパイ自体が『夜のお菓子』と銘打っている辺りどうなんだと思うのですがね。ウィーラヴアダルティ静岡県。


さてさて始まりました一日一枚。まだカウントは10日のつもりで。
↓こちらからお題を拝借してやってみたいと思います。

『好きシーンで創作30題』
http://www.ne.jp/asahi/kurenoai/gurenn/title_1.html

01 髪を梳く
01-2.jpg
…梳くと言うより掴んでますが。思いっ切り掴んでますが。
愛です。乳繰り合っているのです。しかし乙女にも程がある…。(特に左手)
ごめんね桐生チャン。とうとう腕だけになりました。
次はちゃんと描く…よ…!


続きから拍手レス!
コメ無しの方も有難う御座います!!




朝霧秋声様

コメント有難う御座いますー!無事復活致しました!!ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした…!
うぉぉ…そうなのですか…残念です…。やはりコミケというのは狭き門なのですね…。
また次の機会を心待ちにしております…!
そ…そんな!お礼なんてとんでもないです!!
しかも小説…マジカズ…本…!!!
申し訳なさ過ぎて…頂けないですよ…!
…でもとても気になりますというか楽しみです…!!←
拍手有難う御座いました!!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった