忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぉぉ右手がいうこときかないのでおとなしく寝る…。


暑いのが問題なのかな…。
頑張って漫画描こうとしているんですが、だんだんもう面倒臭くなってきて投げやりな作業になる自分を抑えられなかったので途中でストップ。
なんかイライラしちゃうんだよなぁ…もっと長いスパンの作業をできるようにならなアカンよ…。


明日は日が沈むまではちゃんとリサーチしよう。
日が暮れたら買い出し行ってご飯食べて作業してジャガーさんに引渡し…!うがー明日中にデータ引き渡す…!


オンとオフの切り替えをしないのがやっぱり問題じゃないかな…。

今週末はグッデザエキスポ(微妙な略…)行く予定なのでついでに電気屋さん行ってmac見てくる。
交通費もかかるし多分プロダクト系メインなんだろうけどさ…親父が自分の糧になるなら行った方がいいんじゃないって言うからさ…。かかる費用の分だけ学べる自信がない…グスニ…。

今やってる課題が一通り終わったらなにかしらバイトやろう…ぜったい。
いかんせんここ最近の私は保守的になり過ぎてる感がある。今の私を突き動かす熱いパルスが迷子なせいかな…。
負けん気より先に諦めと絶望がきてしまいます。身体以上に心の若さが足りてないよね…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった