忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



程よい腹痛に苛まれております神沢です。
ちくしょー頑張るぞ。

行列のしんすけさんになんか萌へた。
あの関西弁がね!しかもなんか銃撃つジェスチャーしてたのがね!ちっくしょう…!
最近ごっつう寒ぅなって来たんで、こんなときこそ激情版観てアッツくなりたいですわぁ…!!
はああー!!!ゲームもやりてぇ!!!
実は1も2もまだ一回しかクリアしてないんですよ…!!あああん兄さん見たいー!!!
ぐふぐふぐふ…!2の千石組を前にしてニヤーってする兄さんとかねッ!!本当もうあの顔でジロッて視線だけこっち向けたりしたら本当アレ死ねますよ…!!眼で殺される自信あるはぁはぁッ!!!ちくしょう兄さんに飛び掛ってもらえる千石組の兵隊羨ましいな!!俺も混ぜてくれよ!!!!


とりあえず現実逃避にらくがきをしました。

r24.jpg原作兄さんは暑がりのイメージだけど激情兄さんは寒がりのイメージがあります。
だってだって原真は真冬なのに素肌にジャケットで、激真は真夏なのにインナー着てるんですよ!!
多分刺青が面倒だっただけなんじゃないかとは思うのですが。
うふうふうふvvいっぱい着込む兄さんとかかんわえぇなぁ…vvv

ちなみに激兄さんのインナーは七分丈派です。
ジャケットの内側から覗くタンクトップと素肌の隙間もええけど、やっぱり七分丈インナーとグローブの微妙な間はアレ絶対領域だと思うんですよはぁはぁ。
ああん。絶対領域描きたいはぁはぁ。





そして今の私の現状。
ねばーぎぶあっぷ!!
r25.gif



深夜にいきなりスパロウコスを始める親父を誰か自重させてくれ…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった