忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのラジオをiPodに入れてバスの中で聴いてやろうかと思いましたがやめました。
あれはニヤニヤせずには聴けない…!


取り敢えず3連休どころか連休すらないという悲しい現実なので、帰宅したらオリジのページを作りたいと思います。
早く設定ページ作って友人に描いてもらおう(笑)
あと、やはり漫画を描けるようになるためには漫画を描くのが一番だよねと言うことで、「手繋ぎ」というネタで一本何か描こうという企画を友人とスタートさせまして。
それを何とか20P近くまで引き伸ばして…描けるかな。
以前ゴールデンウイークにも同じ企画をやったんですが…。
早くみんな描いてこいよ…!!
描こう描こうと思っててもそれだけじゃ多分いつまでたっても描けないんですよ。
ミクちゃんの「茜色の空に思うこと」だっけかな。良い曲です。きっとみんな描きたいこと半分も描けずに死んでいくんですよ。
だから多少無理してでも、やりたいことやった方が絶対楽しいと思うんです。人間なんていつ死ぬか分からないわけですし。


…!!
ていうか今日東海地震起こるとか噂されてますよね…!
更新が止まったら死んだと思って下さい(笑)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった