忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



091003_185149.jpg

まさかの7以上という私の2徹クォリティwww
流石に完徹ではないですが。家を出る前に1時間でも10分でも寝て日付を変えないと精神的に辛い。
つーか自己評価4でダントツに低いってどうなの^^^^
多少自分に厳しくした感はありますが、んー、全体的に辛過ぎたかなー。
でも〆切は過ぎてるから、現段階で展示できるかどうかを基準にしたんですよね。
そういう意味じゃ絵画系は途中段階でもちゃんと作品と言えるから評価高めにしたのかも。
デザインは耳揃えて出さないと形にすらならないもんな。ポーカーのフラッシュみたいなもんよね、絵画がワンペアからのフォーカード狙いなら。


一先ず最低ラインはクリアしたようなので、そろそろ本格的に生活スタイルを整えていかないとなぁ。
11時か12時に寝て5時か6時におきるという5~6時間睡眠を規則正しくキープできれば言う事はないんですよねー。
深い睡眠を得るためには寝る5時間前からカフェイン切らなきゃならないらしいんですが、夜って一番コーヒー飲みたくなる時間だし飲んだ方が能率も上がるような気がしてしまう。そもそもご飯食べると眠くなってしまうのですが…あーもう…!


うぇーい…!とりあえず今できる事をやろう…!
その前にアイスを食べよう…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった