忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近何もやりたくない無気力感と、何かをしなければならない焦燥感に苛まれて家の中をうろうろ歩き回ったりして、若干鬱気味じゃね?と思ったんですが泣いたらスッキリしました。うぇーい。
そもそも鬱って2週間とか続くらしいですし、私は性格の割に気分屋なので単なる気の乱れだと思いたい。
そこそこ真面目で完璧主義の気があって理想もプライドも高いので鬱になりやすそうな感じはするんですが、病気だと考えたら負けだと思ってる←



ダラダラ泣いてる間ずっと手の上に乗って見守っててくれた(と勝手に想像して解釈した)彼と、ティッシュの山。

091012_123240.jpg

青まんじゅうみたいになってますが、羽づくろい中のインコたんです。
こういうとき鳥のなにも考えて無さそうなアホで可愛い顔は好き勝手想像できるので良いですね。ありがとうピジョン。


なんだか能動的に物事を行うことに疲れたので受動的になんかしたいのですが、ワンピース今週分の録画まで見終わっちゃったんだよなー。それも一つの原因な気がするなー。面白すぎるでしょ最近。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:真島が焦燥したの
真島が焦燥したの?
BlogPetのかずま URL 2009/10/15(Thu)15:03:08 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった