忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝ても疲れが取れないときは多分いくら寝ても同じなので、体が慣れるのを待つしかないかと思います。
なんぞこの眠気…!

今日中に改装作業したかったけど無理かな…!

通販の方、明後日までには発送できるかと思いますのでもう暫しお待ち下さい…!
というか事務的でよくわからないメールですみません…!



今日はバスまで随分タイムロスがあったので仕方無しに書店で時間潰していたのですが、なんで買っちゃうかな…!!お金ないのに…!!
資料にと雑誌を漁っているとどうしても欲しくなってしまうのです。ちなみに今日の収穫はPATiPATiとHUgEとファッションニュースメンズ。
つーかHUgE見るたびに買ってる気がするんだけど…レザーっぽかったからつい…なんであんなに格好良いの…!
実は、阿含が着てそうな服が載ってる本を探すのが目的だったんですが…ファッション誌よう知らん…。
メンナクで若マジもあっきゅんもヒル魔さんもルイルイも流用できるじゃん!と思っていたんですが、阿含はなんかもっと違いますよねー…メンナクでいうと悪羅悪羅系?でももっとずっとゆるいシルエットだよなぁ。
一昔前のB系みたいなオーバーサイズなイメージしかないんですが、最近B系も細身になってきたらしいですね。聞きかじりの知識。
個人的には見るのも着せるのも断然タイトな服の方が好きなんですが、阿含のあれはあれでダボッとしてて可愛いシルエットだなぁと思う(笑)

ついでに初めてメンエグをチラ見したけどやっぱりメンナクの方がずっと好き。
あっきゅんは歩くメンナクです。ちょっと気合入れてお洒落するといつのまにかFUGA武装しているような(笑)ストスナにそろそろ常連なくらい載れそう^^^^
ヒル魔さんはそれよりJACKROSEっぽいイメージがあります。
ブランドの違いがわかるほど精通してないけどね…!!


あー!
何もできずに今日が…過ぎていく…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった