忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイシー読み終わっちゃった…!!


何よりも、あれですね、ドレッドの彼可愛い^^^^
なかよしこよししちゃってもう、友達ができてお兄ちゃんも安心ですね^^^^^
んー!なかよしすぎて油断しちゃった悔しい阿含も可愛い。
なんか公式でこれだけ仲良しだとむしろそういう欲望がなくなると言うか、ヒル魔さんって格好良いを通り過ぎて純粋に素敵になってきて、汚したくないというか…!←
作品としてスゲーと思っちゃうと、もう同人したいとか描きたいとかあんまり思わなくなっちゃうんですかね…。自給自足しなくても公式で健全に満たされてしまうというかなんというか。

でもやっぱり阿含は可愛いしお兄ちゃんは愚直で素敵ですね。
個人的に雲水はなんか穢してはならないというかサンクチュアリというか、あくまでプラトニックに阿含の心のオアシスであって欲しいという妙な理想があります。
彼は生涯純潔を貫くんじゃないかという妙な憶測もあるんですが夢見るのも大概にしろって話ですよねー。私はどんだけ彼を神格化してるんだ^^^^

あとルイルイ可愛い。
久し振りに見た彼は眉が長くなって細く整っていたように思えたんですが、昔は剃りこんでたの?それとも最近になって身だしなみに気を使い始めたの?^^
んー。泥臭くてかわいーなー(酷いショットが多かったですが^^)。メグちゃんは相変らずいいオンナだなー。

全体的にサクサクと皆それぞれ克服して気持ちの良い展開でしたねー。
ラストも痛みのない爽やかな締め方だった。
でも終わってしまうとなんだかやはり感慨深いというか終わっちゃったんだなー。ブランクはあったけどやっぱり昔から好きだったんだもんなー。
私が一番最初にアイシーというマンガの存在を知ったきっかけが友人に貸し付けられたアンソロ、というのが今でも良い思い出です^^^^^^

画集欲しいなーーーー


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きょうは、ショッ
きょうは、ショットー!
でも、ふみきは話するはずだったの。
BlogPetのかずま URL 2009/10/08(Thu)14:38:42 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった