忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コピックガンガンに使ってたら程よく頭が痛くなってきた^^^^


年賀状が終わりません。本当ごめん多分元旦に届かない。
一枚に2時間くらい掛かるのでなんかもうお前どうする気だ…。今日は二枚しか描けんかった…。
でも龍如全く知らない人に真島とかリクエストしちゃった手前、中途半端なもん送るわけにいかんのです。
年賀状終わるまでDVDは封印や…!!!あああああああーー!!!!!!!

冬コミのカタログ買おうとしたら近所のメイトと本屋では売り切れよってた…!!皆自重しろやぁー…。

とりあえずメールとかパチレスとかガン無視でスンマセ…!!!!
年賀状が終わり次第…!!!!!orzorzorz

ケーキ下げねば…腐る…。(もう腐ってる)
そういえばキリ番についてAboutにちろっと追記しました。





続きは私情というか愚痴です。




鬱な私情を吐き出す…!

あああ…眠い…頭痛い…鼻が寒い…。
冬期講習自分で申し込んでおきながらごっつサボりたいです。何でお休みやのに外ぉ出んとアカンのや…。
でもわしだけなんか置いていかれるのもいややんなぁ…。そもそもついていけてへんけどな…。
『頑張ってるけど結果が出てない』と言われたんですが多分わし全然努力不足なだけちゃうんかと思う。皆に比べてそもそも努力する気があらへんもん…。(嫌いな言葉は努力です)
『描き方がへたくそ』とかも言われたwwwwwwそんなズバッと切り込まれてもwwwwwwやめぇやwwwwwww
でもへたくそというか本質を理解していない感は自分でもしょっちゅう自覚してるんで寧ろ凹まんですわwwww
今日は寒い…寒い…手が冷える…絵が描けへんやん…。
なんかごっつぅ関西な感じになってますがわし生まれも育ちも東海地方です。なんぞや。(でた)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった