忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぉ!

支部からいらっしゃってる方が沢山いてびっくりと同時に申し訳シャダイ…!
シャダイはここ数日でカッときたのでジャンルには入れてないんですが、この流れでいくと入れてもいいんじゃないかな…幸い如くの為だけに買ったPS3も置いてあることだしね。

講義中と図書館でもりもりネタを描いたのでご飯食べたら描くシャダイ…!
バランス構成のスケッチチェックは明日だが大丈夫だ、問題ない。

アンケートにこっそりシャダイ項目も追加してみました^^^^
熱が冷めるかどうかはわからないけどなぁ…でもここまできたら取り敢えず予約で買うサダメよね。


すっごく萌える設定のポケモンのトレーナーキャラのイチャイチャな夢を見たんだけど、もしかしたらそのキャラって全部私の夢の中の妄想だったかも知れない…という絶望…!

コーヒーorコーラが好きで愛煙家でちょっと暗くて冷え性で色素の薄い短髪のマルマイン使ってそうなおじさん手前と
薄い緑髪のちょっと長髪で元気系で体温の高いストライクとか使ってそうな兄ちゃん

公式でいなかったっけ…公式NPCキャラでさ…。
夢の中でここまで妄想できるとか私重度だぜ…?


もーーーなんで休みの日って二度寝する気にならずにハッキリ目が冴えちゃうんだろう…せめて電話が掛かってこなければな…


ハッピーエンドが好きなのに描く度描く度不毛なシチュエーションになってしまって、結果論として私はつまりそういうものが好きなんだろうと思った訳ですが、だがしかし今布団の中でちゃんと幸せになる展開が浮かんだ…!これで描くる…!



という訳でとりあえずもう一度寝ようか


きいい!
眠いのと肩こりで集中できなす!仮眠したら起きれなくなりそう。
そういえば昼飯を食べるのを忘れていた…台所片付けるのめんどくさいな…明日でいいかな…。

今日中にホモシャダイ漫画描きおわる!
なんだかシャダっててすみません。この流れで行くと中古どころか予約注文だが大丈夫か?なんかもうルシフェルが黒髪オールバな時点で結末は分かってたよね…。



ねむい~~~!
そういえば今日3時間しか寝てないの忘れてた。道理でー。

しかし寝ない!ホモシャダイ描くん…!

なんか週6みっちりだと思ってたら全然そんなことなくて寧ろチェックの日にちゃんとブツ出せれば超フリーダムっぽい!やった!一週間のうち半分くらい午前自由…!!

でもどうやら睡眠時間よりも起床時間をきちんとするほうが大事な気がしてきたので明日からちゃんと毎日7時半に起きる…できるか…。



秋刀魚の刺身うめぇやべぇ…!!^^^^

たまに生魚食べると興奮するわぁ…!


ご飯炊いて秋刀魚下ろしてご飯食べたらおえかきする!!


ていうかもう最終更新から一ヶ月とか…どういうことなの…すみま…せ…!


ふつうのエルシャダイ描きおわったら龍シャダイを描くんだ…!!


然して問題じゃ無いかー


ワンピを寝過した日の自己嫌悪



やっとひと段落着く頃合になったので取り敢えず部屋の片付けと掃除機かけと洗濯と買出ししないとやばし。
うぐー吉祥寺行きたいのに家から出るのがめんどくさい…!




最近各所でフライングブレイクしているエルシャダイがすごく気になってきたんだが、大丈夫か?


取り敢えずストレートに一番良いカプはイノルシでFA?^^^^



音楽は良さそう。グラフィックは…なんともいえないが色は綺麗そうだ。
中古でいいからやってみてぇな…!笑
しかし私あんまりアクション系得意ではないんだよなぁ…


なんつーかこう…無意識のレベルで誠と雅に被るんですが…(特にイーノックと雅仁のドヤ)
二人でエルシャダイごっこさせたい…( ^ω^)




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった