忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どういうことなの………!!!!!!



どうみてもルシフェルのルックス元ここだろという動画を発見してしまってリアルに声が裏返っtttttttt\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

シースルー柄とかボタンの留め方とか髪型とか…え…?マジでキャラデザの人ここからインスパイア得てない…?私の眼がすでに病気で何見てもルシフェルに見えるって言うだけなの…?

イーノック描いて落ち着いたらそれネタで描くます…!
いや…もともとその曲ネタで描くつもりだったのだけどカバー元曲知らなかったので調べてみたらライブ映像があまりにルシ…という話でだな…。


13cd62ac.jpg

ふふ…まさかシャダイタグの新着を全てチェックするのにこんなに時間が掛かってしまうとはな…。
何故私にはルシフェルのような能力がないのだ…。

支部からいらっしゃった方が多くてまたまた申し訳シャダイ…!!近いうちにちゃんとシャダイページ作っておきます…!ていうかアンケの伸びが順調すぎて噴いた^^^^^^^ありがとうございます^^^^^^^^


さて昨日のイーノックの日を全力でスルーした私はちょっと浄化されてきます…\(^o^)/
うぐ…うぐ…明日描きます…!別にイーノックのこと好きじゃないわけじゃないのよ…!萌えるのはルシたんだけど可愛いのはイーノックだと思う。可愛イーノックなんてタグもあるくらいだからね…!

ネタが溜まって消化不良です。早く紳士向けルシが描きたいのでござるよ…。



さて…このまま適当な生活を続けていると肉体的にアレなので今日は早寝をしようか…。


とりま明日のミッション

・ワンピース見る
・ご飯を炊く
・スーパーで卵と肉を買う
・牛乳パックとトレイを忘れない
・業務スーパーで冷凍野菜を買う
・冬服と夏服の入れ替え
・部屋の片付け
・風呂場の髪の毛を浄化する
・デスクトップとピクチャフォルダの整理
・イーノック詰め合わせ
・お気に入りとブクマの整理

課題オワタフラグ…\(^o^)/


タコパで二方ほど先輩の家行ったら汚くてちょっと引いたわ…。勿論私の部屋だって人の事言えるほど綺麗な訳じゃないんですが、片付けて掃除機かければそこそこ人が呼べるくらいにはなると思うのです。あれはちょっと…レベルが違うって言うか…。
デザとファインの違いってこういうとこにもでるのかなん…それよりもあんまり自炊感が感じられなかったほうが不思議でな。一人暮らしのいいとこはそこそこ料理ができるようになることだと思うなぁしみじみ。そんな美味しい物は作れないけど、取り敢えず今のところ食べられない程不味い物ができた事はないと思うのです…。


直近のシャダイオンリーはどこでやってますかね…。どんなイベント名になるのだろう…わく…わく…。
冬はもう申し込み終わってるからプチオンリとか無理っぽいよなぁ。じゃぁ春か…春プチオンリー期待あげ。
しかしシャダイの相方居らず…!真彦さんとか嵌ってくれねぇかなァごろんごろん…!なんか真彦さん好みの感じしない?多分切な泣きゲーだぜ…真彦さんの好きな鎧系装備も付いてるぜ…!←

それよりオフ友に私信ですが、本格的年賀状シーズンに入る前に春賀状を描いちまった方が良いと思うぜ…俺がいつまでも大人しく黙ってると思ったら大間違いだぜ…世の中には義理というものがあってだな…。
真彦さんももしここ見てたらGFOを頼みます…よ…!俺は知ってるんだぜ…君が手ブロでイラリク募集していたことを…そんなことせずともリクエストはここに沢山あるのだから…!(ドヤァ…)

さて、鼻水が止まらないのでおやすむ…。


うpたお!!


うほぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁこれで俺ルシ描くるぅぅぅぅひぁっほぉぉぉぉっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!


ルシフェルぅううぁわぁああああ!!! という感じのルイズコピペを作ってしまったんですがどう見てもマジキチです。どの絵のキャプションで使おうか…。


とりま風呂に入ってパスタを食べるというミッションをこなす。


ま…間にあわなし…ばたり。

ここで死ぬ運命ではないと思うのでおとなしく寝ます…orz


明日の昼か夜にうpるます…。

わぁぁぁん早く俺×ルシが描きたいんや…!!←

描くのが速くなる魔法とか集中できる魔法とかないかなぁ。下書きはできてるんだけどなぁ…。


あまりに集中できないのでネト切りますなう。

今夜中にうpるん…!!


立ち眩むまで鉄不足に気付けないという…これ絶対寝不足じゃなくて貧血からくる眠気だよね…。
ひじき買ってきたけどそろそろちゃんとした薬買おうかなぁ…。最近面倒でろくな食事してないです。
肩こりも酷いんですがこれもそのせいだろうか…。

午前中工房説明あったのに全力で気付かずにスルーしてしまった…何のために手帳に書き込んだし私…orz


らくがきが楽しすぎて生きるのがつらい…。


わーん続きマンガ描き終われなかったけど限界近いので素直におやすむ…何故私の集中力はこんなにも持たないの…?
明日早起きして描くます。


せめてもの罪滅ぼしに昨日寝る前のらくがき。

el1.jpg

顔の不安定具合が酷いんですが、多分あれよね、年齢不詳だからってのもあるよね。個人的にイーノック→10代後半~20代前半 ルシフェル→20代後半~30代前半くらいかなーと思っている訳ですが。
可愛く描こうとすると幼くなっちゃうんだよなぁ…。

ところで俺×ルシフェルっていう新カップリング閃いたんですが、コイツをどう思う?


タコパから早々に帰還なう。私何故かたこ焼き焼くのすげぇ上手かった。多分龍司が降りてきたんだと思う。


シャダイネタがね!すごい盛り上がっててね!先輩宅のPCでニコ動鑑賞したりしてたんだけどね!
多分みんなただネタとして盛り上がってるだけなの!
別にガチで萌えてる腐女子とか居なかったの!


(´・ω・`)


っっあーーーー!!!!神は言っている…私の周りに同士など居る運命ではないと…。
いいんだ…孤立するのには慣れてるから…ピクシブにいっぱい仲間が居るからいいんだ…。

日中ももりもりらくがいたので取り敢えず風呂入って煙さから解放されたらイールシまんが描く…。
なんか支部で評価とかブクマとか死ぬほどありがとうございます…!祭りジャンルの喜びをひしひしと味わっております…!……ふぅ…。


滾り過ぎて課題が手につかないうえに眠れん…!

シャダイタグ荒ぶり過ぎるだろ…!もっと落ち着こうぜ…新着見るのが精一杯だぜ…。
そして見るたびテンションあがってざわざわしちゃうぜ…。
心臓の弱い人間にはやはりメジャージャンルは刺激が強すぎる…!動悸と呼吸困難と鼻水が止まらぬ…これずっとメジャージャンルはまってたら早死にするよねって言うレベル。

ううー明日の空き時間どうしよう…デジタル慣れしちゃうとこういうときにアナログらくがきをすらすら描いてうpできないから不便…。
あ…明日タコパー蹴ればいいのか…そうか…。でも友人と先輩にシャダイ布教したい…。今日学内で普通に歩いてたらいきなり後ろから「そーんな装備じゃだーめ(はぁと)」って声が聞こえてきてリアルに口からいろんなものが吹き出しそうになりました。世界ってつながってるんだね…。

デリカシーのなさ過ぎる純粋イーノックに逐一説明させられるルシが描きたいんー!
シリアスターンが終わったらギャグとラブラブを描くん…!!


絵だけ描いて時間がアウツ…!自分の筆の遅さが憎い…!

ぐるぐるぐる…漫画は明日描きますん…シャダイのネタばかり溜まっていくよ…!
明日タコパーとかしてる場合じゃねぇよ!ていうかサークルの原稿諦めたよ!そもそも原稿料が1枚200円とか掛かるくらいなら自分で本出したほうが良くね?

このテンションのまま舞い上がっちゃってうっかり冬コミとか受かっちゃってイールシ本とか出してたらマジ天界ジョークもいいとこですよね( ^ω^)

さっそくアンケートがありがとうございますぐるぐるぐる…!!!
取り敢えず暫らくはピクシブ先行で…。熱が収まったくらいにこっちでもぼちぼちらくがきできたらいいよね…。基本的に支部にはらくがきはのっけない方針です。

ルシフェルの雄っぱいもにゅもにゅしたい…。
イーノックは雄っぱいだけどルシはどっちかっつーとおっぱい?乳?胸板?胸?…まあいい…。
公式絵のルシフェルの服がよく見るとシースルーに見えるんだけどこれは私の悪い目の病気か…?袖のところとかさ…ほら…。




課題やりたくないでござる!何故こんなにもやる気が出ないのだ私…うぐぐ…空間構成とかラフスケッチとかマジ勘弁…。
バランス構成とあかりっていうからなんかもっと実用的なものが作りたかったでござるよ…間接照明みたいなさ…変なモニュメント作ってどうすんのさそれ…。





Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった