忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏ッはそっすね~眩ッ暈しッそうだぜ~


眩暈よか非常に眠いです。
描きながら幻覚を見る(というか一瞬寝る)のが普通になってきました。
早起きせにゃならんって辛い…。
今週末まで耐えればまた一週間お休みなので頑張り…ます…。
最近ちょっとまともなもんを描こうと頑張ってみてるので時間食われてしゃあない…。


昨日からZEROのランタン・湾岸線・中古車・夏・蜂・人間摩天楼・福富町ブーガルーだけをずっとランダムリピートしてます。
本来の聴き所だと思う後半のメロウ曲を全てハズす辺りに私の偏食加減が見て取れると思います。(笑)
だってこっちのが好きなんだもん!
特に中古車→夏→蜂が大好き。
何だろうこの、東南アジアの夜の市場みたいな(笑)得体の知れない感じというか、強烈で変な臭いが漂ってきそうな感じが^^


夏ッはみーじかいからッ♪ていうかもう8月も2/3過ぎようとしてますよね…!!ヒイイイ!!!
あ~あ~あ~ああああ~こうこ~うにねんのなつはおわらない~
終わらんでくれ…!!まだ夏コミとお絵かきくらいしかしてないのに…!!(でもそんだけやれば十分か)



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった