忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こいけさぁ~んッこいけさぁ~んッ

シャ乱QのCDが出てきて超懐かしい…!!と思いながら聴いてるんですが、
友人に小池さんって人が居るのでちょっと噴いてしまう。(笑)
懐かしいなぁ…保育園の頃皆の前でズルイ女を歌った記憶があります。どんなガキじゃ^^


夏コミで程好くとろけつつも無事兄さんゲットできて幸せでした…!!(掲示板に真島絡みの新刊情報が無かったから内心不安だった)
ていうか会場入ったときには既に体力が危険な感じで、如くサークルさんだけ回って早々に撤収した私。しかし何の未練も無い。(笑)
友人にお使い頼まれとったんですが大手さんでね…!壁際にめちゃ並んどって、多分これ並んだら死ぬと思ったから無理じゃった…スンマセン…!!


うーん。鬱屈という訳では無いんですが。
何だか私にとってのスランプって技術的なもんより精神的なもんのほうが大きいみたい。
その時の気分によって変わるというか、
全然駄目だ、何でこんなに描けないんだろうってめちゃ凹む時もあれば
俺結構描けてるんじゃね?と有頂天になってる時もある。
自分の実力を過小評価したり過大評価したり…どこが丁度ええのか分からん…。
友人にもっと自信持てやって言われたけど、確かに年齢の割に描ける方かなって自負はある。でも絵の世界って歳なんぞ関係あらへんからなぁ。実力が全てじゃけぇ。
前に冬コミとか出てぇ!って思ってたけど、この前俺なんぞが出たらアカン何を阿呆な事考えとったんじゃろって凹んで、でも最近またやっぱり東京行きてぇって思い始めとる。
中途半端なまま出たら龍如っちゅうジャンルを貶める事になりそうでそれがいっちゃん恐い。
うーん。ぶっちゃけネットでやってれば全然楽しいんでわざわざオフで活動する必要も無いんですが、やっぱりあの場に混じってみたいというか、若い時に色々経験しときたいってのもある。
どないしよかなぁ…。冬コミはもう無理としてその次って何や。春コミ?(それすら分からん)
如くジャンルの人が仰山出るのっていつじゃろ…。もっかいプチオンリとかあればね…(ごにょごにょ)


MTVでCKBのPV特集やっとった!
湾岸線エエなァ…!発光!深夜族がもっとジャジィでアダルトになった感じ?うーんZERO買わなきゃ…。
PVの高田さんがまたナイスマッチよね(笑)
肉体関係のPVの剣さん格好エエ…!
黒ジャケのちょっと手首出る感じ…黒ソックス…ハンチング…グラサン!ピアノ弾く指がせくしー!!
丸くて動く大きなベッドとか、あの無駄な安っぽいキラキラ感大好きです。(笑)
CKBはメロウな耳当たりの良い曲より、アダルティな曲かノリだけで動いてるような曲が好きだなぁ。どっちにしろ癖っていうか灰汁の強い曲の方がドツボに嵌る。(笑)

ていうかチケットそないエエ席でもない…寧ろ端っこ…。
どんな感じなんじゃろなぁ。やっぱりポルノとかチルとかとは違う感じなんじゃろなぁ。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:きのうは自負っぽ
きのうは自負っぽい自負するはずだった。
だけど、ふみきが関係ー!
でも、ジャンルは記憶しなかった?
BlogPetのかずま URL 2008/08/19(Tue)13:56:46 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった