忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ日が昇る前に床に就くように生活を改めねばなりません。

ひいいいまた無駄に頑張って描いていました。
しかしやっぱり全身を入れたがる…。多分その方が細部が潰れるから誤魔化しやすいんですよね。
ちなみに最初は恋はア・ラ・モードを聴いてたのに途中からこれはひどい電波曲集に切り替わり最終的にホルモンというなんともカオスな作業BGMでした。
特にシスター・プリンプリンとか凄まじい曲だと思います。普通に作業できる私はもっと凄まじいのか。
取り敢えず上ちゃんの格好良さは異常。あの体躯にあの髪型は素敵過ぎる。


続きから拍手レス…!!
遅くなって申し訳ありませんでした…!!!
コメントを頂けると未だに喜びでどう返信したら良いか悩んで遅くなってしまうのです…!(ネクラの極み)




8/15 大変結構なニチキ~の方(敢えて返信!)

ニチキに反応して下さって有難う御座います…!
全く絡まない組み合わせだなぁと思いながら描いてみましたが…どうもヤンデレ兄さんとの間に愛は生まれないようです…(笑)
その後漫画を描いては見たのですが微妙なことになってしまったので、また機会があれば載せてみたいと思います…!
拍手有難うございました!!



ロン様(敢えて返信!)

お返事が遅くなってしまってスイマセン…!!!うわぁぁ…!!!
本当に今更解答でしたがバトン有難うございました!
ペンを持てば取り敢えず兄さんを描く右手なので、これからもっと真島一色のサイトにしていきたいと思います!!(笑)
若マジにもコメント有難う御座います!!ツ…ツボですか…!?そう言って頂けると嬉しいです!!わああい!!!
ロン様宅の若マジさんに非常に影響受けております。ガボール好きとか…!
若マジは今の兄さんよりきっと半人前で色々失敗も経験したんだろうなぁとか考えると非常に萌えます…!(笑)
沢山コメント有難うございました!!



黒一様

コメント有難う御座いますー!
若マジさん気に入って頂けましたか…!
本当に趣味というか全く自分の好みで描いたのですが、賛同して下さる方がいらっしゃって何よりです!!
拍手有難うございました!!


椿様

コメント沢山有難う御座います!!
わぁぁ!ス…ストーカーですか…!!嬉しいです…!!!
というか私もストーカーさせて頂いております…!!(笑)
受なヤンデレ兄さん大好きです!真島受はマイナーではないと信じています…!!
梅は乙女で可愛い生き物だともう自然に思っているのでそう言って頂けると嬉しいです…!是非嫁に持っていってあげてください…!!(笑)
リンク…!繋いで頂けるのなら非常に幸せです…!!無断リンクでスミマセン…!
グラサン達にもコメント有難う御座います!!
兄さんはともかく遥ちゃんがノリノリなので桐生チャンは断るに断れませんでした(笑)
是非とも自重せずに来て頂ければ…幸いです…!
拍手有難うございました!!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった