忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



舌の根の乾かぬうちに気付いたらお絵かきしてました。
やっぱり描かずにおれんのね。

資料探ししてたら偶然某大学の学生さんがやってるサイトに辿り着いて、その人絵めちゃくちゃ上手いのにまだまだ足りないとか、すごくいっぱい絵描かれてて、何だかとても絵が描きたくなりました。
やっぱり努力する姿っていいなぁ。
辛いのに努力するのは嫌いですが、楽しくて努力するのは大変でも頑張れると思う。
すごい人が努力してるのを見ると、やっぱり絵って才能じゃないんだなって思います。

それにしても絵描いてるだけでこんなに幸せなのってめでたい人間ですよね。
どんなことにしろ手軽に幸せになれるものを持ってる人って得だと思う^^^^

さっきちょっと何だか急に頭の中がヤクザモードになって描きたくなったんですが、別の絵描いたら疲れてしまいました。
そういえば昨日鉄コン筋クリート見たんですが、木村さんてらもゆるすでした。顔も性格も可愛過ぎるよぉぉ!
ヤクザってやっぱり良いですね。
個人的に、芯から強い人よりも必死に突っ張ってる人が萌えます。やっぱりその横から突っつきたくなるような弱さが好きなのかなぁ。


生活が昼夜逆転過ぎていつ寝たらいいのか分かりません。うーむ。
とりあえず明日は年賀状届いてるといいな。


サーたん
ウリ専時代の彼は、きっとこんな表情もしたんだと思う。

ori5-2.gif

 



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった