忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー。時間があるような無いような。
やっぱり物事の優先順位を考えるってのは重要なんですよね…。ToDoリストでも作ったほうが良いかなぁ。昔はそういうスケジュール管理をきっちりやるのに憧れてたんですが、最近そんなに管理すべきスケジュールも無いということに気付いた^^

この頃デスクワークがあまり苦じゃなくなっている感があるんですが、俄然やる気なのは良いけれども最初からこんなに飛ばしたら、いつか絶対飽きる気がします。
でもまぁ、苦よりもマシか^^
BankBandの昨日のNo,明日のYes、さくたまとGAKU-MCさんの曲なんですが、珍しくポジティブソングに元気を貰います。最近。
明日の為の努力というものがどうもこう、即座に目に見えないからか嫌いなんですが、建設的な態度ってやっぱり大切ですよね。
『やるかやらないかのちょっとした違いです』っていうところが心に響く。
ぶっちゃけ、ですます調の歌詞とさくたまの声にもだもだしているだけかもしれませんが^^^^
しかしGAKUさんパートのさくたまのコーラスがぶれぶれだと思うんだけどな^^^^
セルフコーラスならともかく、さくたまの声は他の人に被せるには主張が強すぎますよね^^(褒め言葉)

チルつながりで最近朝、HOMEの曲がすごいしっくりきます。
あのアルバムの透明感と冬の朝の澄んだ空気がマッチする。
あー。やっぱり偉大だなぁ。

12月の終わりの歌舞伎町お出かけの話とか紅白とかCDTVとか年賀状とか書き逃したことがいっぱいです。
何かしら吐き出さないと心の胃がもたれる(笑)
でも優先順位を考えるなら今はまずデスクワークを…!
狂った体内時計が戻らずに、丁度今頃が一番活動できる時間帯です。




ああああー!お絵かきしたい、けど!
でも明日から去年できなかったラボルトさんに向かわんとならんのかな…。

やっぱり優先順位が上手くつけられない…!
ていうか順位の上のほうにあるもんは大体終わりがないことだったりする^^


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:パートってなに?
パートってなに?
BlogPetのかずま URL 2009/01/07(Wed)14:31:06 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった