忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございました。


常々思うんですが、龍如イラストサイトという看板を掲げていてもいいものかと。
誠に申し訳ないことに、最近全く兄さんとか兄さんとか兄さんとか桐生チャンとかあと梅子とか兄さんとか、描いておりませんでして。
というか年賀状描きすぎて、暫らく絵を描かずにも生きて行けそうです。

そんな訳ですが、誠に申し訳ない。
看板降ろす気はございませんので、もう暫らく放置してやっていただけると幸いです。





しかし今日、録画した昨日のピンクカーペットを観て、あのレッドカーペットで初めて見た時から恋に落ちた鮪男さんという芸人さんにムラムラする辺り、眼帯SMオヤジへの情念は冷めていないようです。
きっと如くする時間とか気力とかそういうものが欠けてるからいけないんだと思う。
ゲームやりたいですがそれよりも絵描いたり小説書いたり何か創造したい。

それよりも最近、気になってたけど見る機会がなかったアニメを観たいなぁと思いまして。
某薬売りさんが頑張る話のDVDを借りようと思ったのですが近所のレンタルショップにありませんで、とてもがっかりしたんですが。
なんか調べたら、4月にセットのDVDBOXが出るそうじゃありませんか。
つまりこれは買えという神のお告げなのですね、分かります。
と言う事で、まんまとつられます。えぇ。2万。
それよりも4月までずっともやもやムラムラしなきゃいけないのかという方がしんどいです。



しかし年賀状がまだ一枚しか届いてませんよ\(^o^)/

↓ 送ったやつ全部  届いてない人はまだ見ないでね

r254.jpg


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった