忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと鬱るよ


 





ネームが切れていないのが一番の問題で
それさえ何とかなってればあとは作画とかトーンとかやる気のあるなしにかかわらず何とか進められる作業なんですが

自分で自分の妙なハードルを上げてるかもしれない、と少し思ったので
クソなカスが描いた面白くもない物だということを、もう一度意識しておきたい。
自分を卑下していないと辛いんだ。

無料配布ならそこまで深く考えなくても、まぁ無料だからなんだっていいじゃないと思えるんだけど
なまじ、手に取ってくださる方が、今までにないほどたくさんで

流行ジャンルに嵌ることを、あえて避けてきた節があるもんで、このジャンル規模が幾分か怖い。


でも自分で面白くもないと言う物を出すべきなのか?
完全に投げやりという訳ではないんだけど、自分の意図したレベルに達していない。多分達せない。

しかしスペースを頂いた以上、責任は持ちたいんだ。

クォリティはそのままどころか下がることもあるだろうね。
今までが、年取るとともにただ向上していくだけだったから猶更、停滞しているのが受け入れ難い。



とりあえず今日の新年会をドタキャンする訳にもいかないので
気晴らしに飲みたいけど飲んで寝ると頭痛くなるんだよね。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった