忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなはずじゃない
先月の僕は英気に満ちて溢れんばかりだった
なのにもう ネガティブシンキング




という訳で
新刊は一冊になります

シリアスの方は出すとしたらもっとちゃんと練りたいし背景もちゃんと描きたいので

全年齢イールシオールキャラギャグの方をなるたけ充実させつつ
ちょっと多めに持っていく予定です




――――( ^ω^)―――――



伊良部シリーズがまたドラマ化するのね。
阿部さん主演の時も思ったけどちょっとイケメンすぎる感は否めない^^
映画の松尾さんが一番しっくりきたなぁ。
アニメも観たいと思ってたうちに終わってたので、今回の連ドラは見逃さないようにしたいな…。
でもハリネズミ回のキャストは遠藤さんか松重さんがよかったわ…( ^ω^)
オールバック強面ヤクザがびくびくするとか俺得。

ついでにウォールストリートもすごく観たいです。もう映画一年以上観に行ってなかったけど久々に。
銀と金はこういう感じでハリウッド的に映像化すればよかったんじゃね?^^^^
復讐を誓う青年の眉毛の凛々しさが森田で困る^^


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった