忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ろぉぉっとぉ!!

すっぽか放置ですみません!

今日寝るまでにちゃんと更新するます

あ 恥ずかしいから更新履歴に書かずにこっそりだけどMAINにシャダイページ追加しました~


一応通販はリブレット様とK-BOOKS様、余裕があったらというか在庫が余ったらまんだらけ様にも置いて頂く予定です。

本当に申し訳ないのですが、どうしても直したいところは少し手直しさせて頂きました。根本はいじってないので大丈夫なはずです。
その…ほら…B5の本とか作るの初めてだったもんでサイズ感とか…文字サイズとか…あとノドの配慮とかいろいろ足りなかったよね…ぐす…。あとNowの扉がもう本当あれ時間がアウツで1時間も掛けられてないようなあれで本当に申し訳なかったのでちょっと直しました。すみません…。

再版につきまして、書店委託って…その…私も初めていろいろ調べて知ったんですがあれ結構お金かかるんですよね…単価に書店のマージン乗っちゃうから…。
で、値段上げるのが本当に申し訳ないので何とかイベント価格+50円で卸すつもりなんですが、単価下げるために結構…いっぱい刷っちゃったのですよ…結構…\(  )/
大量返品されて在庫と共に眠る覚悟はできてるんですけどね!うん!なんか!ブーム醒めないでいてくれるとうれしいな!!!(半泣き)

そんなこんなでちんたらやってたら結構時間掛かってしまったので書店委託開始は来週以降になりそうです…すみません…!
でも黒い目のなんとかの方もオフセで再版します…よ…!
いや…その…やっぱオンデマは単価が…orz
しょっぱい話、250円で卸すには175円以下に抑えないといけないという苦行がですね…


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった