忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふひぃ~

ツイ充するとこっちの更新が疎かになりますね!ほらみろ!!


とりあえず支部に上げたサンプルのR18イールシは出るっぽいです…が…
web再録が本当再録!全然描き直せなかった!私のばーか!
もう間違い探しレベルなんで本当すみません…描き下しの方はでもちゃんと描いたよ!圧倒的顔漫画だけど!顔しかないけど!私のばーか!背景の効果的な使い方がわかんないんだもん!私のry!

印刷所さんが頑張ってくれたら300円くらいで表紙FC32Pです~。
まぁ…オフセで300円ならうんこでも…と思ったけどよく考えたら300円って一食分じゃん?このうんこに一食分の価値あんの?って考えたらもうさ…絶食したい…私が絶食してどうこうなるもんじゃないんですがね…。

こういう時にわざわざお金のかかる本作って販売なんてするだけの技術が自分にあんのかよ!といつも思ってしまう。
去年もね、思ったよね、ブログに書いてあったよね、確固たる技術がほしーーー。って。



…まだね…漫画とかね…全然描いてないしそもそもあんまり読まないあたり致命的なんですが、これから頑張りますから…どうか…嫌いにならないでやってくだしあ…!
頑張って向上する…!向上心だけは欠かさない…!


拍手レス

>>すみたん!

うぉぉぉおひさぁぁぁ!!!
というかそういえばこのサイトはあなた方にも知られているんだよね!ということを今思い出して驚愕した!はずい!超絶はずいよ!!( ^ω^)
大丈夫だ、問題ない。といいたいところだけど本当にこのジャンルわからないよ…。
私イベント参加する日でちょうどシャダイ知ってから一か月だよ…なんなんだぜ…?
でも頑張ってくるよ!応援ありがとう!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった