忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冷静に考えてみろよ。
私のスペックでは、1日に10枚描くとかいうのは絶対時間数的にまず無理なんだ。
だから間に合わずに先延ばしにしたりしないでできる限り予定を前倒しにする方向でだな…。

折角無理して半ドンで切り上げてきたので集中して頑張ることにする…!
よゆう入稿としての締切設定は11日なんだけど…まぁそれはちょっと無理で…。


で!
メールとか拍手コメントとか放置しててすみませんでした!
なんていうかその、嬉しくて、どう返したらいいのかわからなくて、ずるずると伸ばしてしまう癖がありまして…
でもそういうのは良くないしそろそろもっと素早くフランクなコミュニケーションを身に付けねばと思うわけでして。
なるべく、軽い感じで、行こうと思います。
本当はすごくうれしいんですよ!!
取り置きのときのコメントも到着連絡のメールも支部のコメントとかブクマも拍手コメントもコメなし拍手も…!!
私、いらない子じゃなかったんだ…って思えます。辛いときに活力を頂けます…!拍手のコメント保存が無期限になって本当に良かったです…何度でも見れる…(`;ω;´)


続きよりコメレスです。フランクに!さらっと!



11/23 神沢さまのイラストが~ の方

コメありがとうございます!!
ひぃぃ…!照れます…!好きと言って頂けて嬉しいです…!
これからも時間と気力の許す限りもりもり描いていきたいと思います!ありがとうございました!


11/24 小川さま

無事に届いたようで良かったです!
私も最初は「ドヤwwwほっこりwwww」などと一笑していたのですが気が付いた時にはもうれっきとした重症患者になっていました…シャダイの感染力は恐ろしいです…!(笑)
うぉぉ…!私なんぞの描いたものがきっかけになって頂けたのなら喜びの限りです!
ありがとうございます!もっと独自の世界や雰囲気を出していけるように頑張りたいと思います!
なんと!龍如もお好きとは!最近めっきりですがいつまでも大好きです龍如。そのうち龍シャダイパロなどやりたいと思っております( ^ω^)
では、ありがとうございました!!


11/30 木綿さま

無事に届きましたか!よかったです。
わぁぁ…!感想ありがとうございます!!嬉しいです!!

ハッピーエンドの為にもイーノックはすべてを救い出す男であってほしいと願ってます…!ルシフェルの事を救ってほしいのです…!
などと言いつつ救われない話でも大丈夫ですか…!よかった…!(笑)
本当はラブラブハッピーエンドとかも好きなのですが、どうも現段階で私の中ではシリアスバッドエンドがしっくりきてしまってそういうのばかり描いてしまいます…。原作が出てないので妄想もいいとこですが(笑)
時を操れるルシフェルだからきっと時というものの捉え方が違うのだろうな…などと考えてました。
未だノックのキャラが掴めてないせいかどうしてもルシフェルの一人称視点(そして中二病)になりがちなのですが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです…!
ありがとうございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった